肌への評価

5/1東京でお会いしてきましたわ!読者様達に!

品川でランチ♡と、お茶ʕʘ̅͜ʘ̅ʔ

子供小さいのでキッズスペースあるお店を探して頂いたり、抱っこしてもらってゆっくりお茶したり(オイオイ)ご迷惑をおかけすることとなりましたが、楽しめました!!

最後は、読者様の膝の上でブリブリうんちして、息子が全開にリラックスしてて笑えました。

美容の話もそこそこに、家族の話などにも花が咲きあっとゆーまの三時間でした。

ただ、私のマイナーなブログの読者様なだけあって、たゆまぬ美肌への探究心がおありで私が色々情報を教えて頂く感じでした笑笑

ravissaにあぐらをかいて新しく調べることがめっきり減ってるからな…こりゃいかん。

渡辺直美のファンデが、気になる。。

とか、

サンバリア100

とか、

ニューレチノイン酸

とか、

ダーマローラー からのダーマペン

とか。

綺麗でいたい欲は尽きないですね( ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

そんな、読者様からお肌の感想頂きました!
嬉しい…

結果的に生理前で、絶好調ではなかった揺らぎ目の肌ではありましたが褒めてもらってモチベーションあがりました。

今晩

私は

ダーマローラー 0.5mmします!!

ほなほな