かなりでかい円形脱毛症なってた。

昨日美容院へ久々に行った。

カラーとカットで1万2000円の出費のためカラーの月とカットの月で分けてたのだけど、保育士試験も終わったことだし、姉が転勤してしまうので長時間預けられるのも今のうちだと思い予約。

サービスのマッサージも気持ちよくて、少しだけ癒されました。

が、

そこで発覚。

円形脱毛症。

デカイ。

銭ハゲともゆーので、日夜お金のことばかり考えて、金持ちになりたいなりたいと夢見ていることが原因か…

笑笑

ストレスでしょう。育児の。

しかし、息子へはストレスべつに無い。

息子がどーこーではなく、

自分の時間がとれないから、ブログ書けなかったり、スキンケアの勉強なかなかできなかったり、スキンケアに関して自分のスキルアップが無い気がしてきて、辛いとか。

欲張りだわ、全く。

さて、5年ぶりに近いが、とんでもない肌荒れをしておりますので頑張ります。

肌に良さそうとか思って、スタバの発酵がウリのフラペチーノ飲んでるけど多分意味ない笑笑

Default Thumbnail仕事でミスしてテンションがやばい時 Default Thumbnailルミキシルのお得セット オオサカ堂×個人輸入 Default Thumbnail今日会社休みます Default Thumbnailあと一息の目標\(゜ロ\)(/ロ゜)/

「かなりでかい円形脱毛症なってた。」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美活道さまのことが心配…泣
    旦那様は出張も多そうだしワンオペで頑張ってるのですよねー!1人で息子ちゃんみてて、どのタイミングでスキンケアせえっちゅうねんってなりますよね。
    しかし、美活道さまは資格の勉強までしてて、ほんと尊敬しかないです!
    肌荒れも脱毛も早くよくなること願ってます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。