お盆休みもあと1日

お盆休み、息子を連れ回してとにかく色々遊ばせたいとゆー気持ちがはやりすぎて、

息子の目の下にクマできてた笑笑

旦那様9連休だったので、プールやおまつりやプレイグラウンドやらとにかく息子に刺激を与えてあげたくて毎日あの手この手で出かけました。

動物王国にも行けたし、無駄に達成感あるけどとにかく疲れた笑笑

旦那様がいるから普段のように息子と一緒に昼寝してないので余計に疲れた。。。

そのため、今朝スタジオアリスの撮り直しが10時からだったのに起きたら9時15分で冷や汗かきました。

化粧とかほぼ5分で終わるので間に合いましたが息子は寝起きで浮腫んでて残念でした笑笑

さて、

後1日ですが明日もプール連れてく!

そして自分の整体と狙ってたパフェも食べにいく。

忙しい。

旦那様に見てもらってる間にブログ書きためようと思いましたがパソコンバグって旦那様に触らないでと言われやる気削がれた(人のせいにするやつ笑笑)

台風の日は低気圧のせいかぐっと体が疲れて寝たきりでした笑笑

特に日中は雨も被害もなく出て行けたやんって感じでしたがその日ばかりは家に居て、

博士と彼女のセオリー

て映画を観ました。

そんな、お盆。

皆様はどう過ごされましたかね?


ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。