リピリピリピのメイク道具

はい、もう何回目かしら?

多分3個目。

1個1年はもってるので3年目以上になるかしら。

無くなりそだから購入。

excelのアイシャドウ。

この色が一年中使える。
SR01です。

スキンケアとUV下地にはお金を出しますが、
メイクアップに関してはなんてチープな女なんだw

資生堂のビューラーはもう10年以上使っている…
ゴム替えるだけなのでコスパ良し。
ライターで少しあぶって温めて使用(もしくはドライヤーで)

マスカラはちょいちょい他も試してみるけど、
やっぱりファシオに戻ってきます。

アイラインもこないだ記事に書いた通り、やっぱし1Day TATOOにもどってくる有様。

もう満足しているのでわざわざ他試して失敗する必要なんじゃね?
的にメイクのレギュラー使いのものはかなり保守的です。

アイシャドウもExcelの中でいろいろ試すばかりですw

たまに韓国コスメで新しい色試すけど、粉のノリがあまりいいのがなくって
結局使わなくなることが多い。

あとは眉マスカラ界では有名すぎるこちら。

もうこのアッシュは20代から使ってますw

29歳からかな。うん。

で、チークはアンチ粉!!なので
チューブのもの。

やっすいなー。

化粧直し用のクッションファンではミシャ。

今試してる、セリューのセラムなんて19000円とか使ってるのに、かけるお金の傾斜すごいな我ながらw。

ただ、言えることは、肌がきれいだと

メイクはえますよね。

そしてナチュラルメイクもちゃんと決まる。

なんせ時短。

私のメイクなんで5分だよ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。