教養のある毎日。日々インプットが、欲しい!!

今更ですが、総合職をやめてしまったことを後悔している五年以上‥。

キャリア的に今更戻れないし、戻るほどのメンタルを持ち合わせていない気がするけど(この思い込みがダメだな)

なんか、毎日何かしら成長したい、インプットしたい、新たな人に出会いたい、新しい経験したい、お金が欲しい(笑)など思うことばかり。

で、

流行ったのちょっと前ですが

読書する時間なんてまぢ10分とれたらいいとこなんで、このくらいが読みやすい。

読みたい本他にも二冊買ったからなんとか隙間に読もう。

育休のこり半年切って、復帰したらますます目まぐるしくなる生活を前に、自分の時間に欲が出てきてしまった。

細かいやりたいことなんて山ほどあるからやっぱこの半年でがんばろう!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。