gueのシャンプーコンディショナーのサンプル、300円する笑笑

これ、サンプルケースもらったから詰めて人にオススメして配ってるけどさぁ。

実は、300円するみたい。

そらそうよな、gueは500mlで各6000円やもんな。安いシャンプーじゃなかったわそーいえば。

たしかに15000円分くらいばらまく事になるけど、私、自分が、いいと思ったものを人に勧めるの好きな人なので身銭を切りますわ笑

小鼻の黒ずみ調べてて、かずのすけさんのブログよんでて、小鼻ケアに、やはりgueのクレンジングの処方が1番むいてるわと思って買い足そうと昨日gue注文してるときに単価表みてたらそう書いてた。

2回分のサンプルで300円。妥当?
旅行にはええか。

さて、今日は起きたら身体中バキバキで、

息子と朝からダラダラ。寝方悪かったのか。

義実家の疲れまだ抜けず。

作ってないから、
お向かいさんの奥さんに幼児食分けてもらう始末笑

今日は起き上がれなかったので、息子の予防接種を夕方に変更してゆっくりすることに。。。

息子の歯医者と、予防接種と、銀行まわりと郵便局も行かなきゃだから結局14時半には家出なきゃかなぁ。

うう、束の間やな。もっとダラダラしたいわ。

ダウンタイムなげぇ。

昨日義父お誕生日だったので、夜息子とテレビ電話しましたが、私が帰宅後2日寝込んでると義母知ってるので、

疲れが溜まったみたいとサラッとゆーてしまいました。

すまん。

私も将来、どんなに尽しても息子の嫁から同じ扱いを受けそうだな笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。