目まぐるしい日々、続けててよかったー!なこと。

育休中て暇なんでしょ?
人生の夏休みでしょ?

て思ってる人がいたら訂正したい。

育休て、限られた子供と一日中過ごせる時間を毎日おしみながら惜しみながら、育児と家事プラス自己研鑽に勤しむ目まぐるしい日々です。

後半は、
人によるかもしれないけど、前半の、終わりを指折り数えて寂しさが毎日募るとゆーのは間違いないと思います。

私は毎日息子の寝顔を見て寂しさが募ってます。

せめて幼稚園いくまで一緒にいたい…

離れたくない…

保育園入れなくて待機してますが、もはや待機がありがたい…

子育てにセミナーなどの勉強会、幼児教育、プレ幼稚園(普通1歳児とか連れて行かないけど、歩けたらオッケーと言われたので歩いた翌月から即入れた笑)息子を色んな支援センターや遊び場、育児サークルに連れて行くために普通に忙しいんです毎日。

体調崩したら終わりってくらい毎日予定として、こなしてます笑

旦那様にも注意された。

ゆとりを持てと。

でも、今の息子との貴重な時間、一日中2人で過ごせる時間をなんとか息子にとっても自分にとっても毎日充実させたくて。

色んなオモチャやお友達と、遊ばせてあげたいとか色んな経験してほしいとか、何が正解かわからないのでとにかく色々な場を求めて調べて連れまわしてます。

あと職場復帰したら幼稚園吟味してる暇がないから今から見学行ったり、幼稚園の選び方の講演聞いたりもして必死。

本も読みたい。
ブログも書きたい。
テレビも見たい。
昼寝もしたい。
離乳食作りだめしなきゃ。
衣替えもしなきゃ。。。
掃除もしなきゃ。。。
和室が物置のようにぐちゃぐちゃ。。。

うう、本が読みたい…
゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚
もう6冊くらい溜まってるので来週末実家に泊まりに行って土日の昼間息子預けて図書館に本持ち込んで読み漁る予定です。

なんか、くだらないんですけど、例えば
年末までにふるさと納税しなきゃ、とかゆーレベルで細かいことから何から追い込まれてます。

主婦ってやること止めどないですね。

でも、とにかく毎日息子と過ごしてるのがほんまにほんまに幸せなのでもう笑顔みてたら毎度涙出るほど幸せです。


   
や、本題はね、

そんな中細々続けてて、昔のように内容の濃い文章が、書けてるかといえば本人も自信ないのですが、応援の声や、感想などいただけると泣ける。

嬉しい。

嬉しいからコピペします笑笑

私がブログで紹介したばかりに、セリューのスプレモをサロンで見つけて使用し始め、私と同じく
肌荒れした方から、ravissaについてお問い合わせ頂き、すぐ商品が手に入るよう紹介させて頂きました。

なんせ、彼女結婚式1か月半前にお問い合わせくださったので!!!

で、ravissaで良くなってるといいなぁと思って経過をお伺いしたら、下記の感想を頂きました。

そのままどーぞ!本人に許可取ってないけど多分内容的には大丈夫(人゚∀゚*)

おかげさまでだいぶ落ち着いてきました。
アゴがまだ夕方には乾燥してカピカピになりますが、他はかなり落ち着きました!

セリュー使っていた時はニキビもできて始めて顔もピリピリして乾燥してたのですが、ravissaは潤って肌がモチモチして単純に気持ちがいいので(表現が下手ですみません)、やっぱりセリューは我慢して使ってたんだなぁと改めて分かりました。(遅いですが…)

今までニキビに悩みすぎて、色んな情報に振り回されてお金を無駄に使ったり、人の視線を気にしてばかりいましたが、このブログに出会えて本当に人生変わりました!

今でもネットサーフィンして騙されて変なのを買ったりしますが…(笑)
それでも今はとても幸せです!!

結婚式までにまだ良くなっていきそうなので、丁寧にravissaを使っていきたいと思います。

これからもブログや化粧品など、とても楽しみにしてます!
ですが、お身体に気を付けて無理せずゆるゆると続けて下さい。
よろしくお願いします!

はー、嬉しい。
ありがとう。
頑張る。

人生変わったて゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

ほんま嬉しい。

死ぬ前に、

『あ、なんかしょーもない美容ブログにハマって読み漁ってたなぁ~』

くらいのレベルでいいので皆様の心に残れたら幸いです。

でも、死ぬ前に思い出して欲しい笑笑

てのがだいぶ要求高いですけど笑

ブログで紹介しているサロン専売品が手に入らずお困りの方はご相談ください。
ご質問に関して料金をいただくようなことはありませんのでご安心を。

bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。