オススメのフィナンシェ!!!

ひゃー、読者様からクリスマスプレゼントが(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)届きました。

きゃわわわー!

私の大好きなフィナンシェ。

有難い。

そしてマドレーヌと、クッキー。

こりゃ間違いない。

しかもここ、去年会社の後輩ちゃんがくれたフィナンシェのお店では??と思って調べたらドンピシャだった。

ノワ ドゥ ブール

フィナンシェが美味しくて有名で、新宿の店舗はすごい行列らしいのです。

とにかくフィナンシェの焼き具合、固さも絶妙で私的に本当好きなお店の1つ♡中々食べる機会が無いけど憶えてた自分凄いって思った笑

ただ、

ここのクッキーもめっちゃ美味しい。

クッキーも硬さにこだわりがある私ですが、まぢここのは最高。

味も大好き。

頂いたのが先週なので、もはやマドレーヌ1個とフィナンシェ1個とクッキー1包みしか残ってない゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

息子にすこし分けてあげながらほぼ独り占め。

あー癒される💗

ありがとうございました!!!

さて、今週末いよいよ断乳。。。

ドキドキ。

そして戌の日の安産祈願にも行きます。

忙しい笑笑

今から家族でルミナリエ!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。