石鹸洗顔ナメてました!! な、件。

石鹸が2/22~3/2までお安くご購入できます。

ご利用者が多いため、BASE都合で
2/25までとなりました!!

BASEから10%オフクーポンが発行されました。
購入の際、クーポンコード記入をお忘れなく!!

【クーポンコード:shop90thx】

ショップ側(姉妹)が、負担する金額は一切ないものなので、お得に買ってもらいたいためご連絡です。
2/22~3/2までの期間限定だそうです。

※配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります。

クーポン使用に関しても、ご質問はショップ管理者へお願いします。
bikatsudo.sekken@gmail.com

★石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

さて!!

また、嬉しいメールを私宛に送ってきてくださいました。
また勝手に載せます笑

こうして、石鹸を手にした方から沢山感想のメールを送って頂いてます。(ちゃんと、ショップ管理者より転送してもらってるものもあります。)

凄い嬉しい!!!

洗顔楽しくなった!とか、肌に良い予感がしながら毎日使えてる!とか、やはり自分に合うものとの出会いは心躍りますよね。
それが自分が考えた石鹸だなんて嬉しすぎ!!

ほんとありがとうございます。

さて、以下コピペ笑↓

美活道さま

いつもお世話になっております。
石けん購入時にメッセージを送らせていただきました●●と、申します。
備考欄に書いたにも関わらず、お姉様妹様が美活道様にメッセージを届けていただいてくれていた事が嬉しいです。
ありがとうございます^^

美活道石けん、初めて使った時の感動がすごかったです。

今まで試してきたピーリング系の石けんでも効果実感はそこまでなかったので期待値はそんなに高くなかったのですが(すみません‥)、びっくりするぐらいの感動で。

まず一度の洗顔でくすみが大幅に抜けて顔が白くなり、お肌がトゥルンと剥けたようにきめ細かくなりました。

今まで色々やってきてたの何だったのかと思うほどに手入れしていたつもりのお肌を、脱ぎ捨てたかのように軽やかになりました^^

使えば使うほど確実にお肌が綺麗になるので、毎日この石けんで洗顔するのが楽しみで仕方ないです。洗顔中の匂いにも癒されます。

今まで憧れだった、「今日は日焼け止めだけ」で外に出たり(これはお肌が綺麗な人じゃないと出来る事ではないと思っていたので‥)、

何より嬉しいのは、日焼け止めに軽くメイクで過ごせるので、0歳の赤ちゃんにも気兼ねなくギュッと抱きしめる事が出来る事です。

ファンデをつけていると色んな成分が赤ちゃんについてしまうかもとメイク時は気を遣っていたのですが、そんな事せずギューッとすりすり出来て、、それが幸せです。

洗顔後のお肌にびっくりし過ぎて旦那さんにも見せにいき、そのまま洗顔してもらったら‥
同じ様に衝撃が起こって、二人で「この石けん凄い凄い!」の嵐でした笑。

あれ以来、旦那さんも自ら美活道石けんで洗顔しています。

私が言っても中々スキンケアをしてくれなかった彼が自ら泡をモコモコに立てて洗顔と泡パックをしているので、それほどの衝撃だったのだと思います^^

夫婦で使い出したので、在庫がなくなってしまうと困ると思い、即リピで購入しました。

他の匂いのものもまた出されるのかな?と思い、沢山購入ではないのですが、新作やリバイバル品も楽しみに待っています^^

まだまだお寒いですので、お身体に気をつけてご自愛下さいね。
お肌の記事やお写真も勿論楽しみなのですが、お子様のお写真もほっこり楽しみにしております^^
では、失礼いたします。

ひゃー嬉しい!

また次回は、香りや、色の違う石鹸になりますのでお楽しみにしていてください。

(人゚∀゚*)

ほなほな

石鹸が2/22~3/2までお安くご購入できます。

BASEから10%オフクーポンが発行されました。
購入の際、クーポンコード記入をお忘れなく!!

【クーポンコード:shop90thx】

ショップ側(姉妹)が、負担する金額は一切ないものなので、お得に買ってもらいたいためご連絡です。
2/25
までの期間限定だそうです。

※配布予定枚数を超えた場合、利用期限前に終了する可能性があります。

クーポン使用に関しても、ご質問はショップ管理者へお願いします。
bikatsudo.sekken@gmail.com

★石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。