入院に絶対持ってくもの!

さてー、今日の夕方から入院。

明日の午後に産みます。

もう手の痺れが限界痛いのと、寝苦しいお腹の圧迫。

食べたらすぐ吐きそうになる胃の圧迫…

38週でこれやから、やはり40週お腹に入れておくことって至難の技。

私は、第一子も第二子も、38週と4日でお腹から出しますのでこれ以降の大変さはわからないけど、36週こえたらやっぱりどんどん身体がしんどくなってきたので

臨月

て大変だ。

今朝は起きたら顔もパンパンで(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

なんかもー、一昨年の産後の浮腫地獄など思い出しました。

そんな中、

今回入院グッズにマストにしたのが、

前回助けられまくった

アティーボの着厚ソックス(既出)

フェールプラス

ドライヤー!!

フェールプラスドライヤーには、まぢで顔のむくみ毎日助けられてて、今回は10キロ太りましたが顔は割と原形留めてます。ありがたい。

とにかく、洗顔してスキンケア後はこれを顔に当てて、遠赤外線で顔の保水力あげつつ水の流れをよくして浮腫をとって化粧してます。

髪ツヤもよいし、ほんま神。

去年ビューティーワールドで出会って買った中で1番のヒット。

母が我が家に来てくれてますが、私がフェールプラスドライヤーを病院もってくとゆーたら、母も買ったフェールプラスドライヤーを実家から持ってきました笑

親子で愛用笑笑

さ、最後に旦那様と2人で入院と、産後のための細かい買い出しをして、少し夫婦でお茶でもしようかな。

公園ででも。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。