毎日瞬殺

全然更新できない。

週2日、

一時保育に半日預けてるのですが、

その間にやること多すぎて、

預けててもゆっくりごはん食べる暇もなくお茶漬けをかきこんでお迎えに行く始末😂笑笑

半沢直樹始まったから見たいー

スーツ2も再開されたから見たいー

で、

子供寝かせてから2時間でも起き上がれたらせめてテレビみたりお風呂はいったり、5日に一回くらいはブログ更新できるのでは?

と思い、

黒ニンニクと、プラセントップ(授乳中オッケーの滋養強壮剤みたいなやつ)を始めました。

あ、次男が泣いた…

まぁ、子供優先でいこうと決めたので、

やむなし!!

うつ伏せできるようになった彼。

顔が濃い目。

長男と対照的に目がでかい笑笑

長男は長男で、お地蔵さんみたいで可愛い💕

親バカ。

いや、

馬鹿親!笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。