一時保育中

次男のお稽古へ。

長男は一時保育なので、この時だけは次男に集中できるから2人で色々お出かけしてあげたいなと。

スタバでマロンショコラフラペチーノ?的なやつ飲みましたが、次男はベビーカー動いてないと嫌だから座らずテイクアウトで飲み歩き。

フラペチーノ高いよね。

歩きながら飲むには勿体ないと思いつつ、

自分へのご褒美とか思っちゃって。

ほんと、

自分の時間1分単位でかき集めないとなかなかない。

でも、子供達はかわいくて許せる。

許せないのは旦那。

旦那がに苛つきすぎてやばいです。。。

出会って4年。

結婚3年。

これからが正念場らしいけど。

アーメン

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。