衝撃のイヤホン事情

✅スキンケアで効果実感したことが無い

✅スキンケアで効果実感したい

人のためのブログ。

なのですが、

ちょっと聞いて。

全然余談。

アナログやなー私。てインスタのストーリーとか壊滅的に使いこなせてないので実感してるのですが、

今日

衝撃の事実と対面。

寝かしつけ後に寝落ちせず起きれたので、スキンケアやらなんやらと勉強しようと思ってイヤホンで動画見ようと思ったんです。

起き上がって動画見る元気ないから起きれたとゆーても寝転んでるってのがポイントなんですが😂

イヤホンつけて子供の横で動画見ようと思って、イヤホンつけようとしたら、

もはやiPhone 7にイヤホンジャック無かった件

まだiPhone 7なんかーい!!

て感じですけど😂

もう、Bluetoothでとばすイヤホンしか認められてない様子😂

妊娠中、しかも第一子やからもはや3年前にBluetoothのイヤホン使ってたんですが、イヤホンを使うシチュエーションなんて子供といたら皆無やから、それを旦那にあげたのでわざわざ刺すタイプの古いイヤホンを探してまで動画見ようと思ったのにこの始末。

明日見る時間ありますように。

イヤホン旦那に返してもらお…

おやすみなさーい

ほなほな

✅ターンオーバーの乱れを感じる

✅化粧水の入りが良くない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

そんな方向けの、

■石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。