洗顔している「手」さえ乾燥しなくなる!!という効果。

今の洗顔が死ぬほど気に入っているわけではないけど、まぁ使ってるってゆー人

に捧げますw

↓リアルコピペ↓↓

***************************

先日、石鹸を購入させていただきました○○と言います。

石鹸を数日使っていますが、手と顔が全く乾燥しません

混合肌ですが、この時期は頬が皮向けするくらい乾燥します。
手はあかぎれもしますし今年は通常より手洗いとアルコール除菌をするため季節問わずカサカサだったのに石鹸を泡立ててるだけなのに乾燥しません!

毛穴も目立たなくなった気がするし
顔色も明るくなったような感じがするのでくすみが取れた?
とにかく良いことづくしです♩

本当にありがたいです。

こんな素敵なものを作ってくださってありがとうございます

トレチノイン&ハイドロキノンはまだ届いていませんが
カウンセリングもぜひ活用してみます。

まずは石鹸が素晴らしく、お礼を言いたかったので再度メールさせてもらいました。

これからも楽しくブログ見させてもらいます^ ^

***************************
嘘くせえ…と思う方!!
激しく同意しますw
そうなんです、本当に嘘くさいくらいの絶賛なんですよ。
うれしいです。本当にありがとうございます。

冬場は、こんな感じで「手の感想が前年と比較して明らかに軽減!!」
という感想をとってもよく頂きます。
なので、嘘みたいだけど本当なんだと思います。

私は、もともと手がめっちゃ乾燥しやすいタイプとかでもないし、
30歳からこの石鹸使っているので賞味ずっと手の乾燥は強く感じていないので( ;∀;)

なんせ、リピーター様が多い&長期(年単位)でご購入を継続してくださっておる方が本当に多いのです。

こうして私のもとに感想が届けられてめっちゃうれしいです。

スキンケアにおける洗顔の偉大さ…

あると思います!!本当に。

だまされたと思って試してみてください!!
とは、言いませんが
(なんせ「だまされた!」と言われたら困るw)

今の洗顔が死ぬほど気に入っているわけではない人

は、一度試してみてください^^

🧚🏼‍♀️石鹸はこちらから購入できます↓
『美活道石鹸 購入サイト』

発送までに3~5日ご容赦くださいとのこと。
よろしくお願いします。

✅スキンケアの見直しばかりでクレンジングと洗顔の見直しを殆どしてない

✅洗顔で肌の違いを感じたことがない

✅化粧水の入りが良くない

✅肌が柔らかく無く、
ターンオーバーの乱れを感じる

✅今より肌を綺麗にしたい!

そんな方向け。

🧼石鹸に関するお問い合わせはコチラへお願いします→bikatsudo.sekken@gmail.com

🛍ravissaなどブログで紹介してるアイテムが気になる!方はコチラへお願いします。
→bikatsudo0621@gmail.com

🤫トレチハイドロサポート希望の方はコチラへお願いします。→bikatsudo0621@gmail.com

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。