【そのままコピペ】インスタ疲れしかけてた私への応援メッセージ

インスタ苦戦してて、(なんならプライベートアカウントの方が余裕でフォロワー多い😂)
もーインスタ義務化してて見るのもイヤになりかけてましたが…

忙しい人には、インスタのストーリーで情報収集してたり、流し見できたりというメリットがあることがわかった。(自分がほぼInstagram使いこなせてないのでメリットが分かってないやつ😇)

だからそれなりにストーリーも内容あるもの載せたり、私らしさ伝えるために使わなきゃなのねと改めて思わせてくれました。

ブログ中々見れないけど、インスタで私の生存と、私が今何ハマってるかを見てもらえると考えを転換して時間取れない時でもストーリーあげるとか頑張りたいと思います😤

そういう励みになった
Instagramに貰ったメッセージそのまま載せて良いとのことなので載せます✨👏
是非読んで頂きたいのです。
美活道石鹸が、必要な方の手にもっと届いて欲しいので生の声を参考にしてください。よろしくお願いします。

※※※※※

石鹸と出会った頃を思い出して、ジーンとしちゃいました。

当時はたしか年末くらいのタイミングで、ニキビに悩んでいた私は「美肌」を来年の抱負にしようと決意し、「美肌 目標」みたいな謎ワードを会社の帰り道に検索したんですよ。

そこでたまたま美活道ブログに辿り着いたんです。

謎の使命感wと本音全開wな文章を夢中で一気読みし、猛者達に圧倒されながら、一生使いたいと思える石鹸に出会いました。

かなり敏感肌なので色々試せないんですが、ravissaの下地も好きです。
それでも毎日使うとちょっと肌荒れしますが…。

美活道石鹸は、本当に肌に優しいのに効果もしっかり出るから安心して使えます。

●●さんからは他のブロガーによくある損得みたいなのが感じられず、これで利益出てるのか!?とたまに心配になりますが、この石鹸が大ヒットして、美活道が有名になって、大きな会社とかになったらいいなぁ~なんて、ファンとして願っています。

今は忙しくてなかなかブログを読めないんですが、インスタのストーリーだと隙間時間で流し見できてありがたいです。

あと、いつかお子さんが大きくなって時間ができたら、voicyとか、家事育児しながら流し聴きできるようなポッドキャスト系もやっていただけると嬉しいです。

いつも時間がなくてメッセージできないんですが、かやさんの投稿には何度も胸熱になってます。これからもひっそりと応援しています。

※※※※※

泣けますよねー😭😭😭😭😭

胸熱。

今までも色んな場面で、本当に読者の皆様に沢山励ましてもらえて、

もう自分がそれらに一個一個丁寧にお返事してお礼を言えてたかと言えば自信がないのですが(大体励まされる時テンパってるか落ち込んでるかなので)本当に今もこのブログ続けてるのって読者様ありきのことですもはや。

ありがとうございます😭

今は次男突発性発疹からの長男RSウイルス、そして今朝方次男が咳をし出したので次男もRSウイルスうつったかもしれないですね。

永遠にうつしあいしてたらどうしよう😱

薬を頑張って飲ませたのに不味すぎてシャワーのようにゲロ吐かれて心折れそうですが頑張ります。

楽しそうなんやけど、病のせいか泣いたり笑ったり機嫌も上下激しい。そしていつもよりわがままなので母困る😇

母に2日来てもらってて、帰ったけど引き続き頑張ります💪

明後日くらいに旦那が帰国のはず。

もう少しだ。

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます💖🙌

🍎美活道石鹸はこちらから購入できます↓
クリックしたらショップに飛びます。
『美活道石鹸 購入サイト』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram
bikatsudo0621 美活道

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)

🍏culbhouse
bikatsudo

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。