37歳になって、人生今後どうしたいか考えてみた結果

重い話ではないんですけど、

2人目を出産してから

更に更に毎日の速度が早くなって…

正直怖いです😱

気づいたら60歳とかなってそう。

で、

37歳って人生残りざっくり半分。

しかも親の様子を見てると元気よく動き回って遊び倒せるのってあと30年くらいではないかと思う。

ゾゾゾとしますね🥶😱😰

で、

死ぬ時とかってどんな感じの気持ちでいたいかなとか一瞬考える機会がちょいあって、


後悔したくない。

てのと、

人の心に残りたい。

これはずっと思ってるんです。

お葬式に何人来てくれるかというのが最後自分への評価な気がしている。

評価て言葉が適切な表現かは別として。

せっかく知り合うなら死んだことを悲しんでくれるような関係性・距離感を人と構築したい。

まぁ、長生きしすぎて友達みんな先に死んでたら誰も来ないかもしれない🤣

で、

これはお客様の心にもという意味もある。

「あの人に出会ってよかったな」と思って貰える出会いにしたいと思っている。

お肌改善すると、

正直メンタルの幸福度かなり上がる⤴️

お悩み解決と幸福度に寄与できる。

てことで、

このブログか

Instagramか

スタンドfm

何でも良いのですが

そこで発信した情報が誰かのお悩み解決の助けになって欲しいし、

『美活道石鹸』でお肌のお悩み解決に一役かいたい。

カウンセリングして、

『スキンケア変えたらこんなに肌が変わったー❣️』

とゆー驚く喜びも提供したい。

だけど長期的に考えて

最近、

私どう生きて行きたいんだろう

て思うことがよくあります。

それに向き合う時間がちょっと欲しいなぁー

と思いつつ

毎日秒で終わってます💀

皆さんはどーですか?

人生どんな風に生きて行こうとか、

どうなってたいとか、

そーゆーのに向き合うよい方法があれば教えてほしい限りです🤥

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。