あっちゃんのYouTube大学に出会ってしまった

Instagramのストーリーにもあげまくりましたが、

朝から六甲アイランドに車を走らせ(40分)2時間水遊び。

お昼ごはんおにぎり食べさせたり授乳して、

さー帰りの車で二人とも昼寝だな!

と思ったら、

『ママこべっこらんどで遊びたい~』

と長男‥

まーせっかく来たからと1時間交代制なのでいいかと思っていったら

2時間連続思いっきり遊んでくれてもう帰りの車乗ったの4時前ってゆーwww

子供ら車で即寝だったので1時間は寝かそうとゆっくり走って帰宅5時。

母疲れて帰る前こんなに顔の生気無いw

という感じで全力子供との時間最優先中です。

そうそう、最近は「あいな里山」に出没しまくって
自然遊びに家族でいそしんでます。
草刈りと収穫体験とか、虫取りとか~!
草刈りは大人がストレス発散に楽しめました。
子供は嫌そうw だんなは楽しそうw

ただ、子育て全力中なのですが、

そんなママもインプット欲しいしアウトプットする機会欲しいよね!

私は本読みたいし、ブログ書きたいし、Instagramは好きじゃないけど(笑)投稿ちゃんと上げたいし
Instagramライブはしたいんですよなーあ。

最近始めたスタンドFMは楽しいのでもっと上手にUP出来るよう準備もしてやりたい。
(今すべてぶっつけ本番w)

が、

時間ない。

これらをするためには

インプットの時間と

アウトプットの時間

が必要なのですが、

まずインプットの時間も結構ない…

私はそれが自分的につらい…

読みたい本も知りたいこともいっぱいあるのにー!!!

となってしまう。

そんな中、いいもの教えてもらった。

今更?の人もいるけど

中田あっちゃんのYouTube大学!!

敦ちゃんが読んだ本の解説をあの通りわかりやすくしてくれてて

時間も1本20分くらいなので

頑張ったら1日1本みれるー!

まずは子育て系の動画みて満足度高かったので
今は自己肯定感上げるやつ見てますw

最近次男が1回の睡眠2時間~3時間になってきてて前より練れてるので朝方
起きやすくなってきたー。うれしい。

本音は毎日4時に起きて子供起きる7時までなんやらかんやらしたい。

だれか一緒に4時起き朝活してくれませんかーww

今日は5時半に起きたのでもうすぐタイムリミットだ。

あ、ブログは最近かけるときに書いてUPしてるので

書いてる時間とUP時間に差がでてますのでご了承くださいw

ほなほな💛

最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅石鹸洗顔抵抗あるわ

な方に出会って欲しい『美活道石鹸』🧼✨

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないでご安心ください笑笑)

💁‍♀️トレチハイドロ相談はコチラへお願いします。季節的に休止(冬季限定)
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。