500円激カワピアス✨インスタでの出会い♫

これーーーーーーー!!!

オススメ。

マスクしてても目立つ✨

今私の友人の中で流行っています(笑)

インドリボンらしいんですけど、色々模様があるので選べる♡

私はパールにしたんですけど、このビーズのとこも色々選べる♡

「クセが強いピアスやさん」ってなってて、
どんなん?って思ったけどでもめっちゃいい人です(笑)

クセ強いいい人🤣❤️

そもそもこの方とは、『美活道』の活動用の撮影会にお手伝いで来てくださってた方で
出会ったのですが、その時に

『めっちゃはつらつとした明るい人やなー』

って思って気になってて、

是非お友達になりたいなー

と思ってInstagram聞いたら、

たまたまピアス屋さんだったってゆー。

感じです。

なので癒着ないので善意でご紹介です(笑)

『ゴリさんのインスタ』

☝️リンク飛べます😊

こういうの好きな方是非♡

私は夏用に1個買ったけど、

また秋冬用に1個買おうかなーと

パンチあるのでモノトーン系の
白黒グレー茶色コーデの時の差し色にいーなーと思います♡

『美活道』さんの紹介でーとか、
伽耶さんのブログで見たー
とかゆーと多分スムーズやけど言わなくても🙆‍♀️

注文はDMでどんなリボンあるか問い合わせたら写真送ってくれたりしますよ💖

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。