木村式自然栽培の稲刈り体験

子供と稲刈りしたかったー❤️

のですが、

3歳と1歳なので年齢小さすぎて

それで田んぼに入れてくれるところなくて。

行きつけの、『あいな里山』では小学生からしか
受け付けてなかったんですけども

まさかの年齢制限無しで参加できました‼️

堺の田んぼ、

無農薬有機栽培のお米‼️

てか、知り合いがやってるNPO法人でしたー主催😂💖

引き寄せやわ。

引き寄せってやっぱあるわ。

スピリチュアルー!と思われるかも知れないけど
やはり思ってると、それに近い選択肢をとったり、それに近い情報を探すようになってるなーと。

や、今回はホントミラクルで、Instagramて沢山フォローしてるとフィード投稿も沢山出てくるし全部見切れないとゆーいいのかわるいのか…なとこがあるじゃないですかー

私はこの友人の投稿も見逃してたんですが、

断乳したしこのお友達と飲もうと思ってー❤️

『断乳したので、いつ集まる?🍻』

て連絡した時にこの話が出て❗️

スケジュール調整してる時に、

6日は稲刈りでさー

てゆーてたのを見逃さなくて笑笑

で、結果的に

家族仲良く稲刈りできました❤️笑笑

次男の顔が、戦い終えた戦士感すごい笑笑

大阪の方、とゆーか関西圏の方❤️

春は田植え

畑もあるので畑仕事も❤️

お子様ともいいし、わたしは自然と触れることで癒されるのでオススメですー❤️❤️

最後に落ちた米粒ひろったりしたんですけど、
これでお米残さないでくれへんかなーて思ってます笑笑

これぞ食育なのかね??

我が家の食育は主に

『食べ物の栄養について食事の中で教える』

なのですが。

食育も色々ありますもんね☺️良い経験させていただけた‼️

で、私さ、

その後にその(飲み)友達と大泉緑地で、子供遊ばせながらお弁当食べてビール🍺3缶とチューハイ🥫飲んでヘベレケで。
(アテは、さきいかとハッピーターンで笑)

疲れすぎて6時半に帰宅しても眠くて眠くて。

帰り道もまぁ車で眠ってたくせに。

そして寝落ちして笑笑

夜中に浮上。

さて、起きてやる事あるんだけどなーと。

子どもが泣くんですよね、特に最近次男が夜泣きやばい。

で、しかも

ちょっと🤏最近頭痛すごくて。

まぁ2、3日ロキソニン飲んでなんとかなりましたけど。

これなんでやろなーと。

でさ、同じタイミングできた生理前の体調不良がやばい。

ここ2、3日が特にやばくて胃も気持ち悪いし、倦怠感凄いし、

季節の変わり目、寒くなってきたし、

皆様も体調気をつけてください❤️

さてさて美活道の新商品、

ブレンドオイル作成中ですが、

一筋縄ではいかないもんですねー笑笑

色々調整が始まりました😂

がんばるぞ、変に焦らず良いものにしよう。

『美活道石鹸』は完売してた『美誉』が再入荷しております❤️

ほなほな最後まで読んでくれて、ありがとうございます🙌💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

🍎美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

🍏Instagram click☟
bikatsudo0621

📻standFM click☟
standFM

『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』
byとにかく美肌主義

🔰何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
🔰今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
🔰今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
🔰忙しいから「ながら耳活」したい人

そんなあなたにおすすめチャンネルです👂
1個くらい笑えるプライベートネタを!と思って録音もしていますので楽しみに聞いて頂ければ幸いです🤣💪

🍎ravissaやgueが気になる!方はコチラへお願いします。
bikatsudo0621@gmail.com
※ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
(相談料などは頂きません、営利目的ではないのでご安心ください笑笑)

✨カウンセリング受付は次回11月からです✨
\スキンケアで効果を実感するための肌分析/
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。
スキンケアの転機を迎えたい❗️方は
bikatsudo0621@gmail.comまで📩
※商品の売り込みなどは一切しません🙆‍♀️💕

💁‍♀️トレチハイドロ相談2021年受付終了‼️
→ →bikatsudo0621@gmail.com

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。