『最愛』を年末年始で見る‼️

私の今の目標。

今年まぢ1本も連ドラ見てない事に気づいた。

この年末年始で『最愛』を見る!

paraviダウンロードしました笑笑

高校の友達のLINEで、毎週金曜日に、

未読130とかになるグループがあって笑笑

『最愛』の感想言いながら考察をするとゆー🤣

でも、それについていけず…

暇があれば仕事しちゃうこの性質のために
その盛り上がってるLINEも後から見て

『楽しそうー❤️』

て思いつつ『最愛』見ない日々。

でも思った。

今年は特に『豊かな人生とはなんだろう』てゆーテーマにぶつかってて笑

なんか、

余裕のない時間の過ごし方に辟易してる自分もいる。

仕事は好きなの。

私のやりがいで生きがい。

でも、

このスキンケアの仕事を育児しながら年子を預けっぱなしにせずにやり通したいと言う謎の意地も発生して…

子供も大好き。大切。

せっかくフリーランスなら子供に自由に時間を割きたい!

との想いもあり。

やりたい事と、時間の葛藤で。

自分で自分を常に追い込みながら、

子供と寝落ちして3時半おきして毎日3時間半仕事、

週2回だけは時間も午前保育に入れて仕事。

してたんですけど、

とにかく年末年始は、なんか余暇過ごそう!!

て思って🤣

『最愛』を一気に見たいと思い、

今2話まで見ました笑笑

もうやばいね、

1話から伏線だらけでやばいやん。

めちゃ楽しみやん。

もう子供寝かせるのもそっちのけで

私は実家で今晩見倒すぞ‼️

てことで、

年末年始はやっぱり

皆様ゆっくり過ごしてくださいね❤️

今日はお餅つきしました❣️

ほなほな、良いお年を~💖

※『美活道石鹸』ショップは生産が追いつかないので年内で一度締めますー!!

現在『伽耶』のみ在庫あります。 

スッピンだよー🔺

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出してる。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、
吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅ 洗顔は特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたいです💖

⚜️美活道石鹸 click☟
『美活道石鹸 SHOP』

よろしくお願いします☺️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。