アンチエイジングパッチ

おはようございます✨「根拠のあるスキンケアで、結果の伴うスキンケアを」
の 美活道 西原伽耶です。

小規模事業者補助金、低感染リスク型…

HP作成やなどインフラ整備に使わせて頂きました。

ありがとうございました。
『美活道 西原伽耶 公式HP』

でもね、

報告が大変過ぎて脳の血管切れそう。

手間凄い。

鬼のような修正が来て、短納期で参ってしまっていたのですが…

よくよく中身見ると

『え?読んだらわかるやん~!備考欄に書いてるやん~!』

ってこととかもあって😢

それを説明するためにまた印刷して手書きで説明してPDF取って…

辛。

労力ヤバい(笑)

ただ、

マニュアルの反したもの全て返送されてくる感じで…

『あー、資料を流れでみてないのね』

てのが分かる。

AIの作業じゃないのなら

その辺は見て理解してくれてもいいのでは?

と思う内容。

で、あきれてきました。

この土日つぶれそう。

さて‼‼‼

そんなうなされて夜中2時から起きて作業している私ですが…
(日中時間無い)

こんなもの試してみようと買ったんですよ。

もうね、オオサカ堂の人に聞いたの。

売れてて口コミ良いもの逆に教えてって(自分で探せよw)

アンチエイジングプラスパッチ(Anti-AgingPlus)[パッチMD社製]

アンチエイジングプラス30パッチに含まれる有用成分の働き
■レスベラトロール
レスベラトロールは、ポリフェノールの一種で、老化の原因となる活性酸素から身体を守る抗酸化作用を持つことで知られています。また、長寿に関与するサーチュイン遺伝子を活性化する働きも示唆されている成分です。糖分や脂肪にも働きけるといわれ、生活習慣の改善にも有用な成分といわれています。

➱もう予防の域です。
抗酸化はマストと思う。抗糖化パッチがあればそれも欲しいわ。

■コエンザイムQ10
コエンザイムQ10はユビキノンとも呼ばれる栄養素で、あらゆる細胞や血液に存在し、細胞のエネルギー生産を支えています。加齢により生成が減少すると、細胞が脂肪や糖をエネルギーに変換する効率が下がり、肌の老化や免疫力の低下などの原因となるといわれています。よって、コエンザイムQ10を補給することにより、エイジングケアや、免疫機能のサポートが期待できます。また、身体のいたるところに存在していますが、特に心臓に多く存在するため、心臓機能のサポートにも有用な栄養素です。

➱冬の風邪予防かな(笑)
ハゲも出来るし(円形)最近膝も痛くて(初老やん)
アラフォーにもなると体内生成衰える成分(栄養素)が多すぎるので…

でも見て!成分を。ラインナップは気になるところでしょう??
これ全部飲もうと思ったらしんどいじゃん。
パッチは楽です。そこがいい。
私はお風呂上りに貼ってます。取れるまで付けとく感じ。
朝風呂もすること多いのでその時に取ることが多いかも。
配合量低く感じると思いますが、
サプリは胃で破壊されやすいので経皮吸収の方が結果効率が良いということだそう。

本当かどうかは効果実感次第かなと私は思う。

◆成分

1パッチあたり:
ビタミンA(β-カロチン) 1.5mg RAE、ビタミンC(アスコルビン酸) 10mg、ビタミンD3(コレカルシフェロール) 25mcg、ビタミンB6(ピリドキシンHCl) 40mcg、ビタミンB3(イノシトールヘキサニコチン酸エステル・ニコチンアミドアデニンジヌクレオチド) 500mcg、ビタミンB9(葉酸塩:5-メチルテトラヒドロ葉酸 L-メチル葉酸塩) 600mcg DFE

PMD独自ブレンド:コリン(ホスファチジルコリン レシチン 35% 由来) 5mg、クルクミン 2mg、L-カルニチン 4mg、コエンザイムQ10 10mg、レスベラトロール 10mg、N-アセチルシステイン(NAC) 5mg、ニコチンアミドリボシド 1mg、α-リポ酸 1mg

口コミが500件あって、

『期待を込めて★5つ‼‼』

っていうカスみたいな口コミ書いてる人も結構いたのですが、
(本当に辞めて欲しい、こういう口コミ)

良い口コミがほんまに良くって‼‼‼

良すぎてえぐみが凄かったです。

口コミのえぐさ。

さすがオオサカ堂使ってる人だよね、顔にガンガン張ってる(笑)

白目白くなるの気になるね。私は今のとこ胸の間に貼ってますが。

どこがさいてきなんやろう。

手首に貼ってたらすぐとれた(笑)

なので暫く試します。

ちなみに

3日貼ってるけど

夜子供より先に寝落ちしてないってのはあるが…
(絵本読みながら意識飛ぶこと多い)

たまたまかもしれないので検証中です。

あ!!どうでもいいけど今500円クーポン出てるので、今日までやわ‼‼‼

この季節にハイドロキノン買う人とかは使ってね♡

クーポンコード:TS88SP22
■9月26日(月)15:00~9月30日(金)15:00まで有効です。
■お一人様につき1回限り有効です。
■使用するには、オオサカ堂への会員登録が必要です。
■注文合計金額10,000円以上で割引が適用されます。
■クーポン使用後に注文キャンセルした場合の再使用はできません。
■一部クーポン対象外の商品があります。

ほなほな‼‼


⚜️美活道オリジナル商品 click☟ 美活道石鹸/美油
『美活道 SHOP』

―美活道石鹸―
✅小鼻のポツポツ黒ずみが気になって、いまだに押し出している。

✅化粧水が入らず、弾かれてる感半端ない。

✅思春期でもないのに、吹き出物が良くできる→ニキビ痕が出来る負の連鎖。

✅くすみやすい、もはや常にくすんでる。

✅年中乾燥しやすい。特に洗顔後やばい。

✅肌が硬い、ゴワついてる。

✅洗顔は拘っていなかったし、特に見直したことが無い。

そんな人には、ターンオーバーを促進しながら、肌の保水力を上げる洗顔美活を始めることをオススメしたい『美活道石鹸』。

-美油-
✅いまだに『抗酸化』ケアしていない

✅肌の劣化は感じているけれど、20代と同じスキンケア

✅同年代の友人、ママ友の中で「老けてる方」に入ってる気がしている…

そんな人には「エイジングケア」に特化した、
使う度に新鮮な水素が発生し、毎日の肌の酸化ストレスをリセットして老いに抗う未来型スキンケアの『美油』がオススメです。

⚜️美活道オリジナル商品 click☟
『美活道 SHOP

⚜️Instagram click☟
bikatsudo0621

⚜️standFM click☟
『即戦力!ノーファンデスキンケア方法』by美肌主義ブログ
standFM

BLOGの内容を耳で♪隙間時間にながらで美肌のお話を。
何を使ってどうケアすればいいか『答え』が知りたい人
今日すぐ実践で成果の出るスキンケア情報が知りたい人
今の季節に合わせたスキンケア情報も聞きたい人
忙しいから「ながら耳活」したい人


そんなあなたにおすすめチャンネルです

生き様も晒していこうと日々のことも話しています。
子育て、夫婦のこと、人生設計、交友関係やお金のことなど。
『こんな風に生きている人もいるのね~』な感じで聞いてみてください。


⚜️ravissaやgue等サロン専売品が気になる!方はコチラへお願いします。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
ブログで紹介している、gueやravissa、フェールプラスなどサロン専売品をご購入希望の方で、
近くに取り扱いサロンが見つからない方ご連絡ください。
※この件に関しての相談料などは頂きません。


✨10月分先行予約カウンセリングは定員に達しました
-スキンケアで効果を実感するための肌分析-
肌目標の設定とスキンケアでの改善優先順位を明確にする60分。                  
スキンケアの転機を迎えたい
❗️方は
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
枠に余裕がありましたらBLOGでも募集致します。


⚜️トレチハイドロ相談2022年受付終了‼‼
万一キャンセルが出て、なおかつ美肌コンサルに余裕がありましたら
再募集しますね。
➱contact
@bikatsudo-skincare.com
-公式LINEご登録者様優先です-

「アンチエイジングパッチ」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。