BIHAKUENトレチ4日目

前記事「BIHAKUENのトレチ0.05%をニキビ患部へ‥3日目

小鼻綺麗にしたいとゆー欲望にまみれて、夜だけニキビ患部と小鼻にトレチ0.05%を塗っているのだが、

小鼻だけしみる‥

痛いし。

でも、顎付近のニキビのでかい方が皮めくれてきました。

4日とはなかなか早い皮むけのはじまりか‥?

しかし小鼻の際しみるぜ。

まだパッとみは赤くなってきてませぬ。

欲が出て、唇下の部分にも塗ってしまった‥

顔面の細部までちゅるちゅるになりたぃんだyo!!!!

『夏だけど、突撃トレチ』

はじめましたので、お楽しみに~

この鼻の右のチョボよ‥

小鼻の角栓もグライコさんやらひまし油ANDオリーブオイルクレンジングでかなりマシになったんだけど、奥の奥の奥の方に詰まってるやつもあるのよねぇ。

さて、日焼け対策がんばりながらやりまーす!

夏場のトレチはやってはいますがオススメはしませんので全顏とかまぢやめといた方がよいですよ!!

現在使ってるのは新しいトレチ&ハイドロラインのBIHAKUENってゆーアメリカのメーカーのものでございます。名前的には日本向けに作ったっぽいけど笑

ほなほは

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。