届いたよ!HABAのスクワラン!

クリスマスプレゼントかのようにクリスマスに届きました笑

通常1400円+税のスクワラン

オマケのクレンジング×2パック

さらにオマケにGーローションとゆー化粧水が20mlついてた!

我が家の絨毯の色が気になるところだと思いますが全体でこんな感じ笑

オイル美容で重要なのは、
石油系
タール系
鉱物系
でないこと。

界面活性剤も使用してないしまぁよしよしですね。

使うのが楽しみ!

このトライアルセットはまさかの1080円なんでコスパが良いですね。

今日までスクワランについても調べまくり記事にアップしまくってきましたが…効果を試す時が来ましたね~!

これから更に寒くなるので空気は乾燥して保湿がますます大事になる時期なのでベストタイミングで始められますねスクワランチャレンジ~!

ほなほな

スクワラン(初回限定)1,080円

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。