見つけた!これはヘビロテ常備リップになる🎵 NIVEA リップカラー

マツキヨにあったよー!!!
10%オフで購入。

売切れてるとかネットで書かれてたので結構心配して行ったら、奈良最高、余裕でありました。

↑コレです。
↓コレと間違えないように。
値段が300円くらい違うので。700円弱の高い方ね!!

コーラル買いました。無難に。
あとはレッドとくすんだ感じのピンクあったんですけど一番まず使いやすそうなコーラルにしました。

レッド系は結構口紅もグロスももってるけど、
このくすんだ感じのピンクも絶対いいと思うから欲しいかなー

うん、いい感じ♪

だいぶしっかり色づきます♪

優秀&コスパよろし~

口紅ニガテだった人も是非是非試してみてくだしゃい。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。