石原さとみの表紙祭り

1番好きな女優さんです。

お肌も化粧も、髪型も毎度毎度マネしたくなる。

ただ、ポテンシャルが違いすぎるので適度に‥‥ですけど取り入れてます。はい。

『地味にスゴイ』の校閲ガールも、ドラマ自体はだいぶくだらないシナリオですが、石原さとみの顔見てるだけでテンションがあがりますね。

女子力がね。

とゆーことで、今週末はネイル。

そして来週はカットに行くことにしました。

カラーは悩んだあげく自分で染めようとゆー節約ぶりです。

月曜日に有休とってるので(歯医者のため)終わったらそめよ。

うん、偉いな私。

ロングヘアなので、美容院絶対いかなあかんとゆーこともないのですが、毛先のケア含めマイナーチェンジしたいと思います。はい。

あー秋冬は服も高いから大変。

ボーナス早くでないかなー‥

でもボーナス出たらもう年末ってことでそれはそれである意味ゾッとしちゃうねアラサーちゃん‥꒰꒪д꒪|||꒱ガーン

ちなみに美人百花の付録がめっちゃいい。二個買おうかな。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。