【12月お買物】ディファインカラコンないと生きていけない…

ほんま、視力悪いし乱視やけども。
これなしでは生きていけません。

おばあちゃんになってもコンタクトしてるんじゃなかろうか…
と思うわ。ほんま。

ほんま目には良くはないんでしょうけどねー
カラコンは乾燥しやすいし。

でも、

必要。

スッピンでも、眉毛とコレがあれば…生きていける。

な!!

今回はお試しで紺(ネイビー)の瞳になるやつ買ってみた!!
割高!!やけど試したくって。

楽しみ♪

瞳の色も服によって変えたりするの楽しいですよね。

地味にやっぱ色味で全然印象違うしね。

私は深緑とかヘーゼル、グレーなんかもスキです。

茶色のグラデ1個と、もう1色こういうちょっと変わった色を常備。

そして、オススメしませんけど、私は1DAYを2日使用するケチぶりです。

目が疲れてるなと思ったら辞めますけど。

コンタクトも固定費と考えたら高いな~

女子は大変だよね。

ねーー!!!!

お金かかってしゃーないわ。

ほなほな

「【12月お買物】ディファインカラコンないと生きていけない…」への3件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    美活動さん、ご無沙汰してます^^
    公私共に忙しいのですが、美活動さんのブログはまめにチェックするようにしています。

    カラコン、いいですよね~。
    私はハスキー犬のようなグレーが好きで、時々使っています。

    さて、今日は先日購入させていただいた4Bジェルの使い方についての質問です。

    1、ルミキシル→4Bジェル→グライコという順番の使い方は大丈夫でしょうか?
    シワも気になるけど、美白もターンオーバーも気になるので^^;
    勿論、塗布の間隔を15分ぐらいは開けています。

    2、オイルとの併用は有りでしょうか?
    以前に美活動さんが夜は美白とターンオーバー、朝は栄養補給と仰っていらしたので、真似っこして(笑)ここ数ヶ月は、朝は化粧水とオイル、夜はルミキシルとグライコという毎日でした。

    オイリーな肌の私ですが、オイルのしっとり感とツヤ感は好きなので、オイルを使わなくなったら何となく寂しいような・・・。
    もし併用可だとしたら、順番はどっちが先でしょうかね?

    3、近々、ルミキシルトリフェクティングナイトクリームを購入する予定なのですが、4Bジェルとの併用は大丈夫でしょうか?
    その場合は、やはりルミキシルが先ですか?

    久し振りの投稿が質問責めですみませんm(__)m
    また、既出でしたら申し訳ありません。
    PCが壊れてしまい、美活動さんの過去記事をスマホで探すのはとても厳しいので、お許しくださいませ。

    来年、東京にいらっしゃる機会がありましたら、ぜひぜひお会い出来たら嬉しいです♪

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ひろみさんへ

    お久しゅーございます!!ご質問頂きました件は記事にさせて頂きました!!
    12/14の記事です。http://bikatsudo0621.blog.fc2.com/blog-entry-1087.html

    中々時間が取れるか分からないのですが、みんなまとめてお茶会とかでもできたらとは思ってます。
    いかんせん3連休に行くのでホテル高いんですよね!!早割使う予定マンマンですので
    年内くらいにはっきりさせるのでご連絡致します。ひろみさんにめっちゃんこ会いたいです!!

    グレーのカラコンなんて、ひろみさんやっぱオシャレですねー!!
    わたしもグレー好き!!
    でもこないだためしに買ったネイビーも中々よいです♡

    ただ、目が乾燥しすぎて夕方まあまあなんも見えないです…
    よい目薬あったら教えて下さい…という勢いで。

    公私共にお忙しいのは本当になによりです♡
    が、私もそうやっていきなり体調崩して倒れるので笑…
    ひろみさんもお気をつけて、毎日寒いけどご自愛くださいまし。

    ほなほな

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まずは4Bジェルの使用方法の、丁寧なご指導をありがとうございます^^
    質問投げっぱなしでお礼も言わず、失礼な奴でごめんなさいですσ(^_^;)
    なのに猛者とか賢者とか、お恥ずかしい限りです。

    何をどうしたいか!
    そう、私ってそこが定まってないんです。
    以前にもご指摘いただきました。
    結局、強欲過ぎるのかしら~(><)
    今一度、ご指摘を真摯に受け止め邁進します!

    3月にもしかしたらお会い出来るかと思うと、ウキウキします♪
    お茶会?いや、おちゃけ会でしょ~やはり! 笑
    それまでにちょっと痩せとかないと^^;

    美活動石鹸も完売との事で、今年も良い年でしたね~。
    次の美活動石鹸も気になるし、手作り石鹸も気になりますが、年末年始はいつも以上に体調管理にお気を付けくださいね。
    鉄人の私(笑)は、年末年始休みなしで頑張ります!

    ネイビーのカラコン・・・気になるぅ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。