【瞳美人推奨派】肌だけじゃない白さが必要な場所

アニョハセヨー!!
そろそろマジDE韓国行きたいZE!!!!

おはこんにちは。
この記事書こうと思って写真だけ保存してて超放置してました。

というか、見て!!!!

カテゴリに『物販告知』追加しました~

市販で買えないサロン品とか、旅行で海外で安く買えた美容グッズ含め色々
(イギリス行った時はショッパーとか提供しましたけども)
みんなでお得にいいもの共有しようZE!!というもはやスローガン的なものを初志貫徹するために
このカテゴリを作りました。

活用して行こうと思います。はい。

鹸に関しては『美活道石鹸』カテゴリのままですけどもね。

基本、定価以下はもちろん、その辺のネットショップより安く提供できそうなモノや期間に限りますがそういう時はじゃんじゃん発信していくので、

『物販告知(美活道石鹸以外)』をチェケラしてください。

もうこのブログの信者になって、自分で市販品選んで買うの怖いよー!!みたいな方是非どうぞw

や、このブログの知識活かして自分で選んで買えるようになってほしいけどもやな。

まだ、正式に取り扱っているメーカーさんは2件ですが、今後見極めて増やしていけたらなと思います。

ミーハー心であんまりイケてなかった!!みたいな商品は削除して行きます。慈悲も無く。よろしく。

さて本題!!!やっと本題!!

今回物販コレです。

第2位の方、は、目薬!!!!

まつ毛ケアに追随して、みんなが購入するので第2位。
何故なら緑内障目薬でまつ毛ケアしたら、目が充血しやすくなる人がいる。

からです。

結果的に私は、自分が使用しているケアプロスト(Careprost)0.03%+アプリケータでも目が赤くなりませんが、最初使用するとき赤くなった場合の対策で、まずクリアリン(ClearineEyeDrops)目薬を買ってたんですよ。

試しに使ったらマジで白目が赤子のように真っ白に!!!!
感激しました。

もはや水色がかって見えるほど白くって綺麗。
健康的!!!!と思って。

でもクリアリンは使用期限開封後1カ月なのが難点でした。

クリアアイズ(マキシマムレッドネス・リリーフ)は1年くらいOKなので安心して使えるしその分コスパいいので途中で乗り換えました。

起きて、点眼して瞳の色綺麗にしてからコンタクトしてます。

fc2blog_201602130948424de.jpg

もう結構手放せないのですが、

コレ

ちょっと高いのよ。

まとめ買いしても1本1200円超える…

最近コンタクト派なので青いコンタクト用のんも欲しくなってんけど、
結構たかーいよねー…
これ持ち歩けるのに~

てことで、アメリカで働いている友人の一時帰国のタイミングで大量に発注w



5個ずつGET♡

でも、10個も使い切るの数年かかるのでw

その間に私もさすがに海外いくのでみんなでシェアしようとおもいますーう。

☆クリアアイズ(レッドネスリリーフ)

主に家で、目の充血が気になった時に使ってます
つけてから10秒くらいで白目が白くなります。

驚く早さ…
一瞬にして充血がなくなる。

☆クリアアイズ(コンタクトレンズ)

日中、充血が気になった時に。
特に違和感なく、使用できます。
白目が白くなる効果は同じ。

両方送料込で1個980円で共有しまーす!!

いえーい!!1000円切ってる♡

ご購入はコチラでどうぞ。
⇒ショップリンク
「bikatsudo-shop」

石鹸も明日再販する予定。今日作る!!頑張る!!

帰りにオイル買いにいく!!!!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。