東京のお礼とノロのお知らせ

皆様、二泊三日の充実の東京ライフをありがとうございました✨

沢山お土産も頂き過ぎて自分で家族に買う必要がありませんでした笑笑

ランチしながらPSCしたり、(ランチとおしゃべりに集中し過ぎて中途半端に終わる失態。)都内お住いの読者の皆さんとお茶会しました❤️

よくぞ休日を割いてきて下さいました。

ありがとうございました!

手作り石鹸ご購入第一号の方にも会えたし、スカイプでトレチノインの指導をさせて頂いてた方のツルツルに仕上がったお肌も生で見られたし❤️

もはや私よりも知識あるような猛者もいらっしゃって、成分の良し悪しとスキンケア用品の使い方についてあーでもない、こーでもないゆーてました笑!

いつもメールで色々な美容情報をくださる私よりも美容賢者のお客様にもお会いできて本当に楽しい時間をみんなで過ごせて嬉しかったです!!

2年前、こんなこと考えもつきませんでした。

人生って凄い。

我マヂで幸せ也。

って感じでした(人゚∀゚*)

で、今ノロウイルスです。はい。多分。

最終日の日曜にPSC後、小雨降る寒い中、東京下町観光を満喫し過ぎてまた風邪を引きました。

今回は熱は7度程度ですが、食べたものの半分を基本吐くスタイルで、正露丸を飲んでもお腹を壊してます。

39度出て耳が腫れた先月並みにかなりしんどいですが、前々からきまってた出張のため息も絶え絶え今日も新幹線に乗りました。。。

はい、私後厄のお祓いまだ行ってない。

早く行かねば。

しかし、2日経ってやっと携帯触る元気出て来たので、

滞ってしまってたメールのお返事やブログ更新を再開したいと思います。

余談ですけど、

私的に、ペコってブス。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。