お待たせ‼︎お姉ちゃんのトレチハイドロ2ヶ月の経過

目元の小じわや、ハリ肌対策でトレチノイン使用してました。

昨年のくすみ対策で、ハイドロキノンに味もしめてたのでお姉ちゃんは今回もハイドロキノンご所望。

で、目元やるなら頬もやりなよ!ってことでやらせてました。

もとい、やってくれてました。

正式なトレチノイン&ハイドロキノン療法は1クール3ヶ月ですが、まぁスケジュール等色々あったことや、抜本的ニキビ治療でもないので今回は

トレチノイン&ハイドロキノン 1ヵ月

ハイドロキノンのみ、1ヵ月

でやったところ。

細かいシミがめっちゃきえました。
是非拡大して下さい。

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

トレチノイン&ハイドロキノン療法の場合、

肝斑は薄くできます。

シミは消えます。

消えたやつはシミだと思われます。

お姉ちゃんは元々そばかすと肝斑肌なので
お肌綺麗なのに色味に悩まされてました。

が、結構消えました。

あと1ヵ月、春分まではトレチノイン&ハイドロキノン療法推奨時期ですので私も真面目に1回やるわ。
トレチノイン&ハイドロキノン2週間、ハイドロキノン2週間のショートしか期間的に無理やけども。

よっしゃー!!!

ほなほな

[BIHAKUEN]ハイドロキノン4% + トレチノイン0.1%

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。