今日から久々トレチします!!

セリュー使うのやめて調度2か月経ち、肌の調子が戻ってきて鏡みるのがまたニヤつけるようになってきた!(ウザいヤツ笑)

はーよかった!

毛穴の開き解消。毛穴レスにかなり近づいてる。

細かい吹出物出なくなった。

季節柄美白も進み夏の日焼けが軽減されて元の色に戻ってきた。

艶も出てきた。

はーよかった。

gue &ravissa&美活道石鹸&クリスティーナよありがとう。

が、しかし、

まだ.セリューのスプレモでできてしまった吹出物跡が完全に消えてないので、

このちょっとの吹出物跡のせいでなんか

肌が、シミシワ1つなくめっちゃ綺麗な人

てゆー称号が得られない気がする。

ので、

やることにしました。

風呂上りの、もちろんスッピンです。

こーゆーのを、まっさらにしたい。

戻すぞ元に!!

これは2、3週間の短期トレチハイドロで治せそう。

ふふふ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。