首綺麗クリーム継続中 アゲイン

購入して2か月ですが、

肌の綺麗さより、首のシワ気になるわ!

と言われた事ある(このブログのコメントで笑、悲しい笑)私が、効果を感じているので、リピ決定です。

明日注文しよっと!!

結構高いけど、高枕好きが高じて招いた首の横線シワ達よ…

無くなれ!とまで高望みしないけど、

限りなく薄くなれ!

て感じです。

願いを込めて。

ただ、お得だからって買いだめするのはやめた。
(セリューで懲りた笑)

一個ずつリピします。

ネック アンド デコ

大分綺麗になったら写真のせようかな。

今載せたら、

お前の気のせいだ、首皺皺だ。無意味だ。

てコメントされたら辛いから😂笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。