やっぱりやっぱりやっぱりfasioのカールキープ力

朝つけてさー、夕方でもこれ。

アイシャドウしてしもてるから、前からはよくわからんですな。すまへん。

またトライします。
下まつげも細かく付いてダマになりません。

ダブルカールマスカラで、fasio空前のブーム来てましたが、リニューアルしてからカールキープ力なんかイマイチと思い一回離れました。

またリニューアルしたので今度のをドラッグストアで見つけたゆえ、試したらまぁまぁよかった。
ビューラーお直しいらず。ナイスカールキープ力。

これね、

浮気してるとき、韓国コスメとかメイベリン試しけど、やっぱりfasioかなー。

ただ、私がやっぱりよかったと思ってるのはこれ。
これのカール力やばい。

てか、まだ楽天でうってたからこの在庫も買っとこ。ここのショップくらいしか見つけられなかった。

ダブルカールマスカラね!!
グッドカールマスカラではなく、ダブルカールね!!!

一時期廃盤を知って近場のドラッグストアの在庫買い占めてました、お姉ちゃんと笑笑

まだあったやんかー!!ネットショップの在庫はまだあるようです、試したことない人まじこれ使って!カールキープ力をマスカラで重視する人は特に!

マスカラに1500円くらいまでしか出したくないので基本プチプラ派。

高校大学生の時とかランコムのマスカラ流行っててつかってたこともあるけど、正直結果的にプチプラも選べば化粧品は問題ない。

こないだ、東京でのお茶会の時に、

『アイシャドウ何使ってますか?』

て聞かれて、ポーチ探したけど(把握してない笑)KATEでした笑

スキンケア以外はそんなにお金かけませんボク。

ブランドコスメでメイクまでしてたら破産する(*゚∀゚*)

しばらくまたファシオ色々試そうっと。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。