飲む日焼け止め、市販で出ました!ヘリホワイト!

でたねー、いよいよ日本で!

ロート製薬さんから、ヘリホワイトとゆーヘリオケア 日本版がでました!!

オオサカ堂のヘリオケア との違いご紹介しますね(*゚∀゚*)

ロート製薬さんのヘリホワイトは、有効成分が240mg配合。

これは、オオサカ堂のヘリオケア と同じ。

ちなみにヘリオケア・ウルトラ(Heliocare・Ultra)は、この倍の480mg配合。

成分大差はないです。

では、何が違うのか。

それは



です。

私は今は少し高いですが、ヘリオケア・ウルトラ(Heliocare・Ultra)を旦那に飲ませてますが、その前は、ヘリオケア(HelioCare)とゆー抗酸化作用ももれなく付いてくるやつ飲んでました。

ヘリオケア・ウルトラ(Heliocare・Ultra)

ヘリオケア(HelioCare)

ヘリオケアウルトラDもオススメです。

何故ならヘリオケアの有効成分は、紫外線吸収自体をカットするので体内でビタミンDが生成されなくなってしまいます。

それを補うのがウルトラDですので、日本の美容皮膚科で販売してるものはウルトラDが多いですね。

その他の場合自分でビタミンDを補う努力をしないといけないので。

さて、コスパの話に戻しますが、
ロート製薬のヘリホワイトは24錠で2500円くらい。

ヘリオケアはシリーズでざっくりですが、60錠で3500円くらい。

ダントツのコスパ。

ですので、バーベキューやのに飲み忘れて家を出たとか、緊急時にその辺で買えるのはいいけど、コスパ的にはオオサカ堂!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。