BASEで今すぐ500円オフクーポン使う方法

毎度のことですが、私の読者の方々優しさ溢れ過ぎ。

ホスピタリティ検定があるなら一級です。

27日にプッシュ通知で500円オフクーポン配信しますが、今からでも使う方法を購入者さんが教えてくれました❤️

以下引用(コピペ)

こんにちは。

クーポン使って購入しましたよ。

「購入確定ボタン」押す前に、下の方に下がって『ご注文内容の修正』って所を押しすと、

これまた下の方にクーポンコードを入力するところが有ります。

そこにクーポンコード:c39m3入れて、次へに進んで下さ~い!

神!

ありがとうございます😊

とゆーことで、4Bジェルや、石鹸、ravissaトライアルセットなど気になるものがあればお得に試してみてくださいね❤️

ショップリンク
「bikatsudo-shop」

ほなほな

ノーファンデでもツルツルお肌を目指しましょーな( ͒ ु•·̫• ू ͒)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。