アシュラン マローマスクをレスキューアイテムにしている理由

先般、肌が疲れてるなと思ったらマローマスクするくだりありました。

何故なのか。

どんな効果があるのか。

てことですけど、

まず使用感めっちゃ優しい笑

濡れた顔に緩いクリーム状のマローマスクを塗って、3分おいてマッサージしながら洗い流します。

ぬるま湯で。

熱湯は皮膚を傷つけますのでNOです。

こないだ行った城崎の温泉は外湯めぐり♨️どれも、結構な高温で、そのせいか私は肩あたりの皮膚が傷ついてしまって碑粒腫みたいなんがめっちゃできました。

バリア機能破壊されまくりました。

腕と肩にめっちゃぶつぶつ…

熱いお湯苦手な人は気をつけてくださいねウ・・ ウン(・д・`;)

スキンケアで重要なのは、ぬるま湯。

肝に命じてください。

いつも通り話が逸れそうですが

マローマスクのお肌への効果~!

まず成分↓

グリチルリチン酸2K、ヒアルロン酸Na-2、海藻エキス、甘草フラボノイド、カモミラエキス、オウゴンエキス、アロエエキス、エイジツエキス、ソウハクヒエキス、シャクヤクエキス、トウキエキス、クララエキス、クチナシエキス、DL-ピロリドンカルボン酸ナトリウム液、DL-リンゴ酸、乳酸、クエン酸、トコフェノールニコチン酸エステル、DNA・K、キサンタンガム、スクワラン、ラウロイルグルタミン酸POEオクチルドデシルエーテルジエステル、ペンタイソステアリン酸ポリグリセリル、POE・POPデシルテトラデシルエーテル、エチルヘキサン酸セチル、ベヘニルアルコール、オクチルドデカノール、ステアリン酸、ステアリン酸PEG、SEステアリン酸グリセリン、ステアロイル乳酸Na、PCAイソステアリン酸POE硬化ヒマシ油、ジメチコン、BG、水、感光素201号、フェノキシエタノール、パラベン、カラメル、クエン酸Na

マローマスクはアシュランの主力商品で、これがツルスベ肌、世に言う『アシュラン肌』にしてくれる大きな要因ですが、
簡単に言うと、ゆるピーリング剤です。

なので合わない人とゆーか最初ヒリヒリする人もいるっちゃいいる。

ただ、そういう人は三日に一回くらいの使い方をすればいいと思う。慣れてきます。肌が。

簡単に言うと、ターンオーバー毎日させて肌力あげるためのゆるピーリング。

ターンオーバー正常化 てことですよ。

いたってシンプル。

まぁタルミとかは筋肉や脂肪の因果なこで無理ですけど毛穴やハリツヤはこのターンオーバーが支配してますのでね。

ま、

防腐剤にフェノキシエタノールとパラベン両方入ってるのがちょい好みではないけども。

ま、量産品なので気にし過ぎてもしゃーねーなってことで。

ちなみに、これまた、愛用のravissaは防腐剤不使用。

何故ならメインの有効成分が水素だから。

まぢ素晴らしい。

お金さえあればフルラインでとりあえず1ヶ月使い続けたいと思う。まぢで。

あれ、ravissaの、宣伝にすり替わってる!笑笑

有効成分について詳しくは明日!

今日もお風呂でやる❤️

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。