オオサカ堂カード決済復活&白目綺麗になる目薬のオマケ付く件

はー、やっと買える。
振込手数料がイヤで、買うの我慢し続けていた。

今回は自分のためだけでなく、旦那様のためにもいっぱい買う!!

男の人って本当に紫外線に無防備でめっちゃイライラしますよね。

ほんまむっちゃむかつきます。

だって、シミだらけのおじいちゃんなって欲しくない!!
そんなの見たくない。
彼のためというより、もはや自分のため。

肌のポテンシャル的に色がめっちゃ白いので、そもそもシミ出来やすい感じ。赤く日焼しちゃうUVに弱いタイポウですな。
既に顔にホクロの小さいのみたいなんいっぱいあっていやーーーーーーーーーーーー!!!!
アレ何?シミ?色素斑…

ということで、コレをあてがったのにちゃんと塗らない…高いのに。
この黄色のやつね。DAYクリームはSPF入ってるし、ナイトクリームの保湿力マジやばい。

もう、残りお姉ちゃんにあげよ。

ヘリオケア(HelioCare)も毎日飲まない…殺意。

出張で東南アジアに行くことが今は多いので持たせているが本当に飲んでくれているのか…
今、ヒゲ脱毛も通っているのでちゃんと飲んでほしい。

ということで、話をタイトルに戻そう!!!

もう脱線がリーティン化しているw

今回、BIHAKUENシリーズを購入すると、モデルズアイスってゆークリアアイズをぱくった
充血予防&白目綺麗化ができる目薬がおまけで付きます。

コンタクトレンズをしたままでも使用できるし
ドライアイ防止できるそうです。

BIHAKUENのハイドロキノンとかでも買おうかなって人はお得なのでこの目薬はかなり使えるし
(私はクリアアイズを愛用)いいとおもいまーす!!

ほなほな

[Viscontour]セラムコスメティック・ハイドロリフトエフェクト(SerumCosmeticHydro-Lift-Effekt)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。