Ravissa 最初に買うならクレンジング!!!! (使い方)

やー…
本当にイイモノ見つけた。

と、思う。

常々クレンジングや洗顔がまず土台なのでめっちゃ大事と言ってましたが本間にその通りと思うわー。

使い方のポイントとして、

顔にクレンジングジェルを塗って

放置

2~3分放置

ヨゴレが浮き出るのと、水素カプセルと言われるものが浸透していって
活性酸素を除去。

写真より俄然、洗い上がりかおめっちゃトーンアップします。

首から上白!!!!!!

って感じです。

Ravissaの商品の素晴らしいところは、お肌に優しいので、
洗顔もクレンジングも、マッサージクリームも、

『肌が疲れている思ったら肌にのせたまましばらく放置しておく』

ということが推奨されている点。

界面活性剤やアルコールがてんこ盛りだと、こんなことしてたら肌が弱って
乾燥しやすくしかなりません。

画期的な使い方の提案すぎてマジすごい!!

ただ、まだ頬には色むらもございますし、肌の全体の質感や調子はすぐに整いますが
(くすみ抜けもはやい)、シミやニキビ跡みたいなものにはゆっくりのようです。

あとはリフトアップの効果も検証だな。

もう1セット買おうかな…

フルラインでどうせなら使いたいがせめて買うならどれにしようか迷う年頃。

なんせお手頃ではないので。

各4000円~6000円です。はい。

欲しい人はゆーてください。

関西の人は自宅サロンで使い方も教えます。体験もアリにします。

自宅サロン~!!!!!!!!ちょいちょい始めます。ビバ!!

石鹸教室もしよう。な??関西の人ばっかでごめんなさい。

また紹介して行きます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。