ご要望にて在庫上げました!本日7/21中にご購入下さい!【共同購入】Ravissa 各種 7/20まで募集します

★在庫ショートしてて買えなかった連絡がめっちゃきてました!!ごめんなさい!!
お姉ちゃんの家で昨日の夜もワインあけてました!!(旦那帰り遅い時基本チャリで姉夫婦の家で飲み倒し)
ということで、1日延長します。
次回の販売予定は未定ですのでこのタイミングで気になるアイテムご購入くださいませ。

☆ショップリンク☆
「bikatsudo-shop」

************

お待たせしました!
物販徐々に再開します。

UV欲しい!!!
クレンジング欲しい!!

というお声多いので、兎に角全部少しずつですがUPしてます。

スキンケアのオススメは、マジでクレンジングです!!!!!!!!!!!!

ジェルです。顔に載せて3分程置いて濡れたれで優しく指の第一関節までを使ってやさしーーーーーく
マッサージします。

指の腹でなでるという感じで。

洗い上がりの毛穴の目立たない度はすっごいです。

使って一週間から10日で変化を感じてくると思います。

一番重要なのは、最初肌に載せて3分置くこと。

このポイント絶対押えて下さい。

美活道石鹸の時もそうでしたが、『落とす』ことを蔑にしては行けません。

石鹸買えるだけで肌が変わることはあります。

『落とす』を間違っていると『入れる』がうまくいかないです。

化粧水やクリーム、オイルを『入れる』ことがうまくいかなくなります。

効果無してしまうこともあります。

まずお肌に関して見直すべきは

『クレンジングと洗顔』

なので、前からオススメしているようにキャリアオイルクレンジングや
(美活道)石鹸洗顔がオススメです。

ということで、

今買うなら

クレンジングだけ

もしくはクレンジングとUV

UVだけ

トライアルセット

的な感じですね。

化粧水からいくより、

クレンジングから行ってほしいです。

メーカーの人にあって色々成分やら構造を教えて頂きまして、
その中でまず効果実感が高いので使って欲しいのはクレンジングです。

UVはもうマジ通年のベースメイクに使えそうですのでコチラも引き続きオススメします。

では取り急ぎ★

Ravissaについては、ネットで検索すると色んなサロンさんで取り扱ってますので
私用のビフォーアフタとかも見れたり、商品詳細も説明書きありますのでご覧ください。

わたしも、ちまちま書いていきますが。

あんまり詳細書いたらダメらしい。

見つかったら怒られる奴ですw

なので、

秋以降に自宅サロン化計画で、商品説明やお試しをしてもらえるようにしてやろうかと思ってます。

PSC(パーソナルスキンケアコンサルティング)と同じく、
お茶しながら美容の話するだけのやーつですけどね!!!!w

また話それたけど、Ravissa是非お試しくだされ。

☆ショップリンク☆
「bikatsudo-shop」

ほなほな

「ご要望にて在庫上げました!本日7/21中にご購入下さい!【共同購入】Ravissa 各種 7/20まで募集します」への1件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 97c267872f172a70d6946d40043ab8a6
    ブログのチェックを怠り下地を買いそびれたので、この時を待っていました!クレンジングも気になるけどとりあえず、再販ありがとうございます〜!!取り急ぎで買ってしまったキュレルの日焼け止めBBと営業のストレスでかなり肌荒れ中なので、ravissaにして歯止めをかけたいっ!届くのが楽しみです!
    今回も購入時にメッセージを送ろうと思ったのにその画面がわからなくて、こっちに書きます。かなり個人的感情のため毎度非公開にしちゃってますが、前回の熱いメッセージを記事にしてもらった時は嬉しくなりました!
    この度はご結婚されるということで、おめでとうございます!自分は式の前に大金叩いてブライダルエステへ行きましたが、正直効果実感無。(中国語風。)
    当日はプロのメイクでボロボロの顔もニキビのある背中もなんとかなりましたが、もともと美肌な花嫁って最高だろうな〜。美活動さんにもっと早く出会いたかった!素敵な旦那様のようだし、すっごく幸せそうで、読んでて嬉しくなります。うちには4歳双子男児がおるのですが、いつか育児が落ち着いたら絶対に夫とダナン行ってみます!

    式の準備やら新居の買い出しやらでものすごく忙しい時期なのに、試験やブログの更新や再販等、色々やられててすごすぎます。無理せず、お身体に気をつけてお過ごしください。これからもブログ楽しみにしてます!あんまり電車で笑わせないでくださいね♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。