マレーシア なまこ石鹸をゲット🖤

やったぜー!!!

なまこ石鹸ゲットしました。

本場のこれ使ってみたかった。

旦那様出張でマレーシアだったのでお願いした。前回忘れたので激怒したので今回は買ってきてくれた!!

包装が布、笑

あけたら、マレーシア推し笑

ただ、

噂通りめっちゃいい。

細かい泡がたって、弾力もある。めっちゃめっちゃ洗い心地もよい。

洗い上がりもよい。

なまこ石鹸万歳!!!

これ作れないかなぁ、て思いました笑

ネーミングが最悪ではありますがね。

めっちゃいい!

今度マレーシア出張が、あれば買えるだけ買ってきてもらおう。

ほんでみんなにも使ってもらいたい!(ネットショップで売るつもりw)

てくらいよかた。

今日はなまこについて語ります。

なまこすごいのよ。

なまこ酢として食べることしか価値がないと思ってましたがそーでもない。

なまこ石鹸は、

なまこをココナッツオイルで煮出してエキスを取り出し、それを石鹸にしてます。

保湿力が半端ない

あと、皮膚再生力があるので、毎日毎日使っていると数か月はかかるでしょうが
(保湿にかんしては即日効果実感可)肌に変化が現れることが期待できそうです。

★保湿について★
なまこ石鹸にはセラミドが配合されている。すばらしい。
なので、肌の汚れを落としながら潤いを保持します。
洗顔後のツッパリも気にならない。

肌の潤いを守るためには細胞間脂質でしっかりと角質層を埋めてあげることが必要なのですが、
その細胞間脂質の成分がいわゆるセラミドで、それが洗顔で補われるので潤うのです。はい。
参)細胞間脂質…細胞間脂質は セラミド(50%)、脂肪酸(20%)、コレステロールエステル(15%)、
コレステロール(10%)、糖脂質(5%)

乾燥肌は、使っていくうちに軽減されていくと思います。

いつも言ってますが、そのへんのチューブの洗顔料捨てよ。まじで。
良質の石鹸で洗おう。(石鹸だったらなんでもいいわけではない)

で、なまこは見た目も何だかヌルヌルしていますが、身体のヌメリ成分は主にコラーゲンです。

私たちの肌の弾力を保つために不可欠なコラーゲンは、年齢とともにどんどん劣化していきますが、
表面上補えるのがなまこ石鹸のすごいところです。

コラーゲン入り化粧水使ってる感じです。
水分を皮膚表面にとどめようとしてくれます
(真皮層のコラーゲンが増えるわけではないです。)

乾燥性の、しわやたるみは症状が進むとケアするのにも時間がかかります。

気になりだす前に、肌のハリと弾力を維持することが大切。

第一歩が保湿!!

乾燥が全ての諸悪の根源ですので。

コラーゲン・ヒアルロン酸たっぷりのなまこ石鹸は洗い上がりの水分保持力がありますので
乾燥しなくなっていくし、結果シワやたるみの予防になります。

保湿成分:ヒアルロン酸・コンドロイチン・コラーゲン・セラミド

★皮膚再生について★
なまこは切られても再生が可能ってご存知でした?
しかも、溶けても生き返るという再生能力の持ち主。

なまこには目や耳などの感覚器官がなく、
外からの情報を処理するための脳も持っていないのです。

口と肛門しかないので、外敵から身を守るためには溶けて液状になるといいます。
そして2週間ほどで元の姿に戻る。

すごすぎ。宇宙人の世界。

それほどの再生能力を持っているなまこのエキスが入っているので
皮膚再生の効果が期待できるとされてます。これ、詳細成分的なことわかんないのですが
なまこのよみがえり能力きいたら『なんかあるやろ絶対効果が!!』と思ってしまう。ので思い込もうここは。

ということで、総じてすごいのです。なまこ石鹸。

なまこ石鹸の本場はマレーシアですがなんかこんなんありました。↑↑

ほなほな

[Viscontour]セラムコスメティック・ハイドロリフトエフェクト(SerumCosmeticHydro-Lift-Effekt)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。