久々の旅行!!ベトナム ダナンへ🖤

え、久々よな?

5月のスペイン依頼旅行してないはずよな、多分。

私、アナログにガイド買うタイプ笑

あーほんま、この予約したの先週笑

ドタバタし過ぎてました。

旦那様と喧嘩するし(基本私が怒るだけ)、急な海外出張で8日もいなかったし、帰国しても帰宅12時前やし。。。。

有給だけは6月から申請してたけどな。

ほんま、この日が来るのかハラハラした。

はーよかった!

ではない。

旦那様昨日帰宅また12時過ぎた上に

今日私は7時に旦那様を車で送って(仕事相手との待ち合わせ駅まで)今日、関空現地集合3時の予定です。

フライト5時な。

なぁ

いけるんかな?

ほんとなら今日も急遽国内出張はいったが、さすがにかわいそうとのことで上司がバトンタッチしてくれると聞いてはいるが。。。

だから半日で終わるはずと聞いてはいるが。。。

私ダナンいけんのか!⁉︎

さて、今日のお肌。

ravissa のUVしか塗ってません。

ほんまこれ優秀。

お客様にも、

もっと早く出会いたかった!このUV最高!

とほんまにめっちゃ言われてる。

20日まで受注してますので、是非ショットご覧ください。

不定期での受注でご迷惑をおかけしております。

ショップ→https://bikatsudo.thebase.in/

ヘリオケア(HelioCare)もちろん持参。

もう、マジで日焼け止めは、飲む時代ですね。
ヘリオケアとか当たり前やね。

ルミキシル注文した分が、まだ届かずそれが不安すぎる。

とりあえずスキンケアは、ravissa で持ってきました。

関空で麦わら帽子買って待っとこっと。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。