南国の旅のスタメンスキンケア

今回のスタメン。

ravissa のクレンジングと、
ブースターローションと、美白クリーム、UVプロテクター。

ルミキシルだけ持って来たかったけどオーダー間に合わず。。。

しかし、本当油断して昨日ホテルのプールで2時から4時までいちゃいちゃしながら泳いでしまいまして。。。

ええ色に焼けた笑

水着跡がついて本当にやばい。

こんがりとはこのことで、ここ数年で1番のチビクロサンボに…

゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

帰ってからの美白計画またUPします。

旅先で、オオサカ堂検索しまくり笑

あ、20日まではravissa 受注してるので、美活道ショップご覧ください。

リピート率が高くて、リピーターの人のライン使いへの変更率が高いのはマジです。

そんだけ使い心地と効果実感が良いのは私も納得。

まず、1つ試すならクレンジングからで!!!

クレンジングだけでいいのでぜひお試しください。

ショップURL→https://bikatsudo.thebase.in/

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。