水分補給全部ビール

安すぎるので基本水分はビール。

要所要所でビール買いまくり。

トランクにも詰めれるだけ詰めまくり。

晴れ間に会えたので初日と最終日の午後(今)雨やけど、もースパいくしお土産買ったしええわ。

そして二本目。

旦那様神様すぎるので、

もう一本飲んでいいよ?と勧めてくれた上に、

まだ飲んでないのあるからスーパーに買いに行こうと調べてくれた。

神様すぎる。

後日レポートしますが、日焼けしすぎたのでまぢこんがりすぎてやばいです。

今から美白パックとマッサージいってきます。

なんかずっとビールのこと、しらべてる。

こいつは下戸笑

優しいなぁ。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。