お肌の調子が戻ってきました!!

ravissa を惜しみなく使って4日。

スゲー化粧ノリがええなと今朝思った。
めっちゃてゅるんってなってる!

ravissa のUVプロテクトのみです。

ravissa アクティブホワイトパック
マッサージクリーム
ディープサージローション
モイストクリーム

これを駆使。

モイストクリームは10000円するけど、ほんましっとりがやばいし、てゅるんてなる。

5日以内に効果出る。

でも10000円やからあまり積極的にオススメ出来ずですけど、保湿だけでなく肌の保水力あげてくれるからほんまよい。

私の肌はちょい保水力が無いといつも診断で出るのでこれを実は3本買った。

ボーナス出たからできることですが、ブライダルなお年頃なので(*ꆤ.̫ꆤ*)

自宅サロン年末くらいから始めるので、お試しに来てくださいねー!

ほな、IKEA満喫します。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。