ゴマブッコ読んで旦那様に優しくする!

はい、昨日から1週間スペインへ行ってしまってもーすでに寂しい。

友達とランチして、ネイルして、友達家来てもらったり姉の家に行ったり、丸2日でもうロスやばい。

2、3日で帰ってくるならまだしも1週間後なので

会えない!!

て思い過ぎて寂しい。

しかし、私はこのところ本当に怒りまくりで、仲はいいけどすぐ切れまくって文句しか言ってない。

今日友達にそれ言ってたら

ほんま、そーゆーの最初からしてたらまぢすぐに

楽しくない相手

苦痛な相手

になるで。

と言われて

思い当たり過ぎてゾッとしました。

ので、

これ買いました。

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい あなた、ちょっと“GSP女”じゃない? 大和出版

電子書籍ね。

帰ってくるまで読み込んで旦那様に優しくする。

怒りのマネジメントする。

すぐ怒らない。

がんばる!!!

さ、夜ご飯チャリでラーメン食べに行こっと。

ふぃ~

女は熱しやすく、そんな女に男は冷めやすい――あなた、ちょっと“GSP女”じゃない?

新品価格
¥1,404から
(2017/8/12 17:07時点)

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。