旦那様がいない日の食事がひどい件

いつもオカズ3品つくるんですけど、

いないと創作意欲もわかないので

ごはんラーメン屋さんに1人で行ってみたり、モスバーガーだったり、またラーメン屋さんに1人で行ってしまったりしてます。

ただのやばいアラサーです。

いない間に太りそう笑笑

そして、冷蔵庫の野菜が危険な状態なので帰ったらなんか作り置きオカズみたいなんつくらなあかんかなと思ってます。

旦那様いないから、パソコンに集中してブログとコメントや質問返しできると思ってましたが、寂しくて姉の家に入り浸り、帰宅後気絶するように寝ているのでそんな時間がない。

バカです私。

今日こそパソコン開くぞ!

て思ってます。

帰ったら8時半過ぎか。

際どいな。

旦那様いない寂しさの現実逃避でめっちゃ寝ます。

゚・。・(ノ皿`)σ・。・゚

依存性笑笑

出張多いからある意味レアキャラで、もっと自分を忙しくしないと、ただの重い嫁になる。

気をつけなければ。

みんな、遊びに来て下さい。

よろしくお願い申し上げます。

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。