化粧品上級スペシャリスト

届いた!

化粧品成分検定一級とってから、5000円払えばくれます笑笑

さて、次の目標は何にしようかな。

ふるさと納税で届いたウニを取りあえずわさびで食べて一杯飲んでから夜ご飯の支度。

至福。

旦那のぶんも食べてやりたいが、我慢。

我が家は今日冷麺どぇす!

はよ買っておいた冷麺使わないと夏終わる笑笑

今日はパソコンでやりたいことがいっぱいあるからサクサクごはん作って、お風呂でツタヤで借りて来た漫画読んでパソコンしよっと!

旦那様はもはやいつ帰って来るのかわかりません笑笑

忙しそうなので、

ごはんいるの?

とか

何時帰宅?

を聞かないようにした。

今から帰るって連絡来たら、今日のおかずはこれだけどごはんいる?

て聞くことにした。

٩( ᐛ )و

成長した笑笑

さ、冷麺つくろっと❤︎

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。