クマが薄くなってきた。27歳の時より今の肌が綺麗。

ヒルドイドでの血行促進でクマ軽減を試みて、効果実感得られたことはありまするが。

ravissaフルライン使い始めて1カ月ちょい。

朝は洗顔後、マッサージクリーム。

少し時間おいてからクリームを流す。

そしてアクティブホワイトパック。

その間に、着替えたり朝ごはん、お弁当の用意してからパックオフ。

で、化粧水とホワイトエマルジョンクリーム、もっかい化粧水してダブルエマルジョンクリーム。

で、UV。

ちゃんと、最近はヘリオケアウルトラを飲んでます。

夜は、ルミキシルのレチノール配合1.0パーセントのクリームのみ。

目に見えて目元から頰のハリがよい。

小じわとかマジでない。

そして、目の下のクマがかなり軽減!

クマがないだけで年齢3歳以上差が出ると思うわ!!クマ撲滅頑張る!!!

ravissaの保湿力はハンパない。

ほんまクレンジングから試していってほしい。

ここ数年の国内メーカー品のトップオブです、私的に。

更にレチノールの皮膚活性化もあいまって肌が良くしかならない。

美白効果は最近やっと少し顔の色が赤黒かったのがマシになってきたかなと予感。

見せたいし、同い年の子と並びたい。

27の頃の頰の毛穴開いてて、マキアージュのリキッドファンデーションからのパウダー重ね塗りしてたのが嘘みたい。

透明感手に入れよう!

そしたらもっと若見えだ!

美白は七難隠すといいますがほんまやね。

白さと透明感めざしてあと1カ月このままいきます。

ルミキシルなくなったら、ハイドロキノンにシフトして、更に白さ継続で目指します。

さて、ハイドロキノン1パーセント配合の美白ボディクリームの効果はどやろか。

毎日ちゃんと濡れてないのが敗因な気もしますが。

肌の乾燥はない。

気持ち水着跡が消えてきて馴染んでる気がしてます。

数年前の自分より、今の自分のビジュアルの方が好きなんて、結構幸せなことやと思う。

化粧直しを一切せずに、家に帰ってお肌見て、

『やるやん!』

てニヤッとできて、幸せ。

さー、年齢不詳めざしてがんばるぜー!

旦那様究極会社の飲み会で、せっかくハンバーグ作ったのにごはんいらんゆーので二個食べてやりました。

明日から長崎熊本旅行。

親族挨拶へいくので、今日帰宅が遅いのは我慢しよ。

ちなみに日曜夜から木曜日まで旦那様また出張。

まぢで1/3一人暮らしなう。

誰か遊んで!

関西の人、ごはんいこ!

難波心斎橋、天満、福島、梅田、三ノ宮あたりでごはんいこ!笑笑

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。