【くすみ対策】1ヶ月経過のお姉ちゃんの感想

さて…

さてさて…

1ヶ月経ちました。

お姉ちゃんが満を持して(笑)友人の結婚式に旦那と参加するにあたって

キレイになった!!衰えてない!!と思われたいがために

長年の悩みであった「くすみ」を改善したいという要望を受けまして

くすみの原因分析→有効成分チョイス→スキンケアアイテムに反映

ということで…

詳しくはこのあたりから、シリーズご覧ください。
【くすみ対策】姉のスキンケア①~有効成分チョイス~
【くすみ対策】姉のスキンケア②~アイテム~
【くすみ対策】姉のスキンケア③~使い方手順&オイル美容~

でねでね、

びっくりなのですが、明らかに1ヶ月で白くなってきました。

正直早すぎるだろ!!

と思ったのですがマジで。

「お姉ちゃん…なんか白くなったな…顔色いいよな」的な。

お母さんも言ってました。

「姪っ子に会いに行く度にお姉ちゃんのお肌期になるんだけど。」

と言って、

「私のシミもとってくれ…」とのことです。

お母さんのシミシリーズ始まりますw

さてさて、お姉ちゃん自身、効果実感してくれているみたいで、

当初は

『効果実感したらお金くれたらいいよ。私のお勉強の成果の実験だし初期費用はいいや』

という前提だったのですが…

とうとうこんなLINEが!!!

いえーーーーーーーい!!ま~調度原価ギリギリ3ヶ月分かな~足りないかな~ってとこですね。
また計算しよ。

ということで、お姉ちゃんの変化の写真もうまくとれたらUPしたいと思います。

一緒に住んでいないので中々同じ光条件で写真撮れなくって。

でも、結構お肌の調子が良くって本人ノリノリの時よく写真送ってきてくれるからうれしいです。

喜んでくれてるのかなーみたいな★

てなわけで、

1日2日じゃ効果はでないけれど、

きちんと原因分析して、有効成分を選んで、有効濃度を意識したアイテムをチョイスして

使用手順を守って継続してケアすれば、きちんと結果はでるはずってことですね!!

みんなもお姉ちゃんに続け~

くすみバスターズえいえいおー!!

ほなほな

「【くすみ対策】1ヶ月経過のお姉ちゃんの感想」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 1
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    初めまして(^^)質問していいですか?
    お姉さんが実践した くすみ対策 をやってみたいのですが、今、美容皮膚科で月1、ピーリング、イオン導入をしています。こちらは一旦ストップしたほうがいいですか?生理は関係ありますか?

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは~!!
    ご質問ありがとうございます。
    くすみ対策ですが、グライコというゆるいピーリングクリームをつかうので、
    美容皮膚科でのケミカルピーリングの前後にこのクリームを使用してしまうと皮膚刺激が強いと思うので
    くすみ対策を試して頂く間はお肌のことを考えてこのピーリングとイオン導入はお休みしてみてはどうかと思います。

    レシピ通りに期間は3ヶ月で完了(ハイドロキノンの連続使用が3ヶ月までなので)
    という目安で試してみてください★

    オイルやビタミンC誘導体等一式揃えるのが面倒かもしれませんが、
    きちんと実施すれば効果はあるとお姉ちゃんをみて思っております!!

    くすみが綺麗に軽減されてうにさんにも効果がありますように♪

    ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。