ルミキシルで美白効果が出てきました

ダナンの日焼け、1ヶ月半でやっと、白くなる兆しが見えてきたきがします。

つけてるのはravissaのUV1プッシュのみ。

特にこの1週間、お風呂上がりに

色白くなってる!!

と思う日が2、3日…

テンションあがってきました。

どうなることかと思いましたがあと1ヶ月半あるのでもう1トーンアップ狙います。

ありがとう、[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム1.0 (TrifectingNightCream1.0)

ありがとうravissa!

この投資は価値ある&効果出る安心感ハンパない。

ちなみに、36の旦那様の目尻の小じわがなくなりました。

[Lumixyl]トリフェクティングナイトクリーム1.0 (TrifectingNightCream1.0)を1週間使用したあとにスペイン出張いってて、帰ってきたら頰の皮が、ベリベリめくれてました笑

そこからはravissaのホワイトエマルジョンクリームとダブルエマルジョンクリームと化粧水を私の思いついた夜に塗ってます。

朝はノースキンケア。

やられるのは嫌がらないけど自分ではやらない。

クレンジングはしてくれなさそうやから、洗顔だけはravissa使わせようっと。

はー、クシャっと笑う人なので、乾燥肌とゆーこともあり目尻の小じわ気になる時があったのが、最近全くなくなりました。

ビフォーとればよかった。。

肌の調子の良さは本人も実感してる上に、会社の後輩にも言われるらしい笑

女子力高い後輩だな!笑笑

ほなほな

「ルミキシルで美白効果が出てきました」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS: 423777aebb515626e0745a154f832544
    いつもブログ拝見させていただいてすごく勉強になります。たくさん参考にさせていただき自分にも活用しております(^ ^)

    今回、ルミキシル1.0とグライコを夜につかってるのですが、赤みがずーっと続いてて効果が出てるのはわかるんですが、ほんとにずっとこんな赤み出てても大丈夫ですか?週1とか休んだ方がいいのか、グライコをやめたほうがいいのですか?痛みには強いタイプなのでピリピリ感はすぐ治るのでいいんですが、なんか日焼けしたのか?と思うボヤッとした赤さなので返信いただけるとうれしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ブログいつも読んでくださってありがとうございます(人゚∀゚*)

    ご質問ですが、トリフェクティングナイトクリームとグライコは併用してはいけません!!

    普通のルミキシルブライトニングクリームとグライコの併用は効果促進でよいですが、レチノール配合のトリフェクティングナイトクリームの場合は肌の炎症を引き起こし、再生された皮膚をひたすらグライコのグリコール酸でひっぺがしていくという、お肌に全く良くないものになります。

    レチノールは皮膚活性化作用で皮膚細胞の細胞分裂を早めて下からどんどん皮膚を押し上げていくので皮がめくれますし、細胞分裂のために毛細血管に活発に血液が流れるために赤みがでます。

    グリコール酸は、表面から表皮を溶かして剥がしていくことで角質の角化を防ぎつつ、表皮をターンオーバーさせると同時に表皮細胞分裂を促すことで美肌効果を狙います。

    レチノールでどんどん下から新しい肌を作っていってるのに、グライコで上からそれをめくっていっては本末転倒です。ぃまの状態はそのため、肌の炎症の赤みです。

    グライコはこれを読んだ瞬間からやめましょう!!

    ご質問いただけてよかったです!

    ご参考にしてくださいねm(._.)m

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    今日のブログを見て返信していただけたこと今!気づきました。次回からはメールをしようと思います。
    無知のわたしへのアドバイス、ありがとうございます。即刻、顔を洗って保護しました。
    明日からはグライコやめて、ルミキシル1.0のみでやっていきます。
    安心しました、これからもブログを毎日楽しみながら勉強させていただきます。丁寧にありがとうございました!

  4. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まりりんさんへ

    喜んでいただけてよかったです!
    メールの場合は、返信が迷惑メールに入ってないかご注文ください笑笑
    ではまた(人゚∀゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。