その日思いついた事を

結局、色々家の事をひたすらしていたのだけど、
夫婦での時間が沢山とれてよかった。

御影高杉のケーキを旦那様と朝一で並んで買いに行ったり、IKEAに行ったり、ゴミ屋敷と化していた和室を片付けたり。

近所の人気の焼き鳥屋さんにも行けた。

土曜日は姉夫婦とふるさと納税でゲットした近江牛の焼肉もして酔い潰れて1人半目で爆睡したりもした。

皿を洗ったり片付けをして、私がベッドを斜めに寝転んで占領していたために、リビングで寝てたな、旦那様…

なんか、幸せやなー、楽しいなーと思いながら、月曜始まるとまた毎日夜遅くて疲れ果てて余裕のない旦那様と、1日トータル2時間も会わない感じになるから、サザエさん症候群みたいなってました笑笑

さ、まだまだやらなきゃならんことがいっぱいあるからto do リストにして頑張ろ!!!

そして、今週末は、友達と韓国旅行だ!

ほなほな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


reCaptcha の認証期間が終了しました。ページを再読み込みしてください。